サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにこの日がやってきたのだ

2013年9月30日がおわり、2013年10月1日に。
ついにこの日がやってまいりました。

日付が変わった瞬間、ドルバ交換所への応募はできなくなりました。
ポータルそのものは、ログアウトするまで大丈夫みたいです。


チーメンと別れを惜しむ…というわけでもなく、
いつものように、寝るわ おysm じゃあの あばよ という具合でログアウト。

湿っぽさの欠片も感じられないのが、このチームの居心地の良さですよ。


で、これまで無料移行or退会したはずのチーメンがある程度残留してた不思議。
今こそこの身をもって確認するときである。


( ´-ω-)<したっけ!


もうがっつり無料ですやん。

あれだな。
居残り状態のチーメンは最後のログアウト後にいちどもログインしてないんだろうな。


もうドルバもボッシュート食らってるし。

☆特報☆とかマジいい加減にしろ。



でさ、今の土人向けのサービスがどんなもんかなんて全く興味が無かったんだけど、
土人はドルバじゃなくて遊ドルというもので遊ぶんだね。


でだ、WATで遊ドルを補充できるらしいんだが…。

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおか

チャージされる遊ドルの単位がゼロふたつみっつ少なくねえかww
普通に月額コース課金したほうがマシだろこれwwww


しかしまあ5年間もよく飽きずに遊んだもんだ。


そしてコレが


こうして


こうなった



HDDの容量は無駄に食ってるよなあホント。


なにはともあれ、これで一区切りです。
サミタでお世話になった人とか本当にどうもありがとうございました。



あばよ。

≫ Read More

| ■ぺこむ | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Road to 土人

お久しぶりです。
2008年から有料会員になってかれこれ5年。

ついにこのときがやってきました。

サミタを辞める理由は、スカイラブ3が導入されないからです。

というのは意外と冗談でも無かったりするんだけど、
一番大きいのは自分のPC環境(x64版 Windows 7)で安定動作しないからです。

具体的に発生する現象は、ポータル起動時に「ファイルをチェックしています」で固まり
マウスカーソルが動かせる以外の一切の入力を受け付けなくなってしまって、
最終的に電源OFFするしかなくなるんです。

色々と手を尽くしたんですが、この現象を確実に回避する方法は、
Windows起動直後に他のアプリを起動せず、速やかにサミタを起動する。
これだけ。

サミタのインストールパスを変更することで解決した人もいるみたいだけど、
俺の環境では変化なしでした。


で、サポートに問い合わせたんですよ

・OSはクリーンインストールで
・msconfigで最小の構成で起動してて
・ハードウェア構成はこれで、ビデオドライバのバージョンはこれで
・dxdiagの結果はこれで、インストールパスはこれで、msinfo32の情報はこれで


てかんじで、もうケツの穴の奥の奥まで見せちゃう!レベルの情報を添えて



( ´-ω-)<したっけ!



クソサポート「デフラグしてください^^」


         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおかしいんじゃねえか
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /




というわけで、お先に失礼いたします。


あ、あと今まで一度もやったことなかったんですけど、最後くらいやってみます。
↓ポチってhykを助けて!↓



なんつーか↑のクソランキングで上位にして頂いてた時期があったわけじゃん。
あの頃にアフィってたら、少しはWATになったんですかね。

| どうでもいい | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆりしー(´;ω;`)

もう夏っすね。

去年の今頃なにしてたんだと思って過去ログ見てみたら、Neichelじまんしててワロタ。
Neichelなんてもう全部売ったわ。

マクロスFでもドヤってるけど、マクロスFは低貸でまだ打ってます。
けど最近はART引いてもドヤ40ばっかでマジ心折れる。

目下の目標はバジリスクIIでビッグボーナスを引くことと、
マイジャグラーIIのプレミア(3段階ペカ、レインボー、点滅)を見ることかな。

といっても今いちばん打ちたいのは、みんなのジャグラーなんだけどw



というわけで、なんかサブイベが開催されていたので、
ドルバ稼ぎついでにラブゲにテキトーに漢字貼りしてみた。

ところで夏っすね。

実はPCのある所は冷房がなくてさ。
夏場はマジで40度近くまで気温JOE-SHOWするわけ。
暑すぎて、肉2なんてデフォオートですら回らなくなるんだぜ。

そんなわけで、夏場のサミタは夜のみになるわけで、
せいぜい12時間勝負ということになる。

あらやだ、やるじゃん。

というわけで、手持ちの共通AH2で精算。


勲章2個ぶんに加えて対象の極を2つクリアしていたので、袋を4つゲット。
かけらが全種類と、最高3枚、インテ引換券、やっ勲をゲット。
袋3つでゴミみたいな壁紙と交換できるけど、正直開封したほうがお得だわ。

期待はしてなかったけど、アバター入手条件もクリアでサブイベ終了。



って、えっ…?
なんすかこれ。


は?




 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧..      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐   ___   ..>   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  /     \  >  /    ̄          \
< ││   ̄ ̄ ̄/ /  >/    □            \
< ││       ̄   >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││  iー―――ヘ, >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││   ヽ─―――!>//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││          >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││  [二二][][] >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││           >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││  [二二]    >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄         /| >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐[二二二/  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│        >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄  _____> ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ |_____, />  _]:::::::   [_
< ││││   __, / /> ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   \ V / >               ,~ヽ
< └┘└┘    \ \>             ~ ノ ̄\
<  [] []       ̄ ̄>           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫



いや、共通AH2なんてゴミみたいなもんだし…(震え声)

| ■【サミタ】イベント | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクエリオンと伊藤リオンは似てる

テスホで散々な結果で全然気持ちよくなれないまま正式版の導入になり、
まあ初日くらいはと適当に手打ちしてたら、人に答えを求めるな!からの…

ボウナァス!

≫ Read More

| ■【サミタ】その他 | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対衝激IIでエラーが出る奴は試してみろ

絶対衝激のキャラで誰が好きかといえば、やっぱり伊勢島綾たんでしょう。
だって名塚だよ名塚。


それにほら、モリマンだし。


それはともかく
絶対衝激IIのアプリは正式版になってからなんか安定してないね。

NETの機種なんかも同一機種に再着席しようとするとアプリエラー吐くけど、
絶対衝激IIの場合は、ほぼ確実にVisual C++のランタイムエラーが出るね。


Windowsでゲームをやってるとこのエラーには結構お目にかかることが多くて
たまに起きる程度なのに、発生したときはヘイトがめっちゃ上がるという。

まあ、大抵は一通り再インストールすれば直るので、
騙されたと思って試してみろよ。


やり方が分からない奴は、以下の手順を見ながらやってみろ。
これ見ても分からないやつはすみませんでした。

≫ Read More

| ■【サミタ】その他 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

