サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘っていいのは掘られる覚アッー!

コードギアスのテスト版がついにサミタに導入。


のっけから、黒の騎士団勢揃いの進軍Lv4とか。


1セット目から、案外お目にかかれない月下ARTに加えてガウェインランプ点灯ZUMIとか。

ガウェイン中にガウェイン上乗せとか。

皇帝REG(ガウェイン中のREG)とか。



ダブル武器破壊(次回ガウェインART確定)とか。


ループ突入(ART初当たりの1/86、ARTストック消費時の1/128で突入)とか。

ループ突入(ART初当たりの1/86、ARTストック消費時の1/128で突入)とか。

ループ突入(ART初当たりの1/86、ARTストック消費時の1/128で突入)とか。

コレは接待すぎるだろww


テスホ版はループARTの突入率が異常だし、プレミア演出とか、月下の出現率も実機より多い気がする。
リアホでドヤったときは、ループ突入はたったの3回だったよ。


まあ、ループARTに突入してくれたほうが事故率は上がるから、それはそれで悪くないんだがね。


ちなみにサミタ版ギアスは、やっぱりマイスロはダメで、カスタムは設定不可。
楽曲は一度聞けば開放される初期タイプで、はじめからreloadとかは選択できない。
COLORS、瞳の翼、解読不能、勇侠青春謳、reload、Callin'、make my dayまでは
楽曲開放で確認したけれど、モザイクカケラ、Masquerade、Innocent Days、Storiesは未確認。
おそらく全曲きちんと聴けるんじゃないかな。

アプリサイズは約1.5GBと大きめだけど、アプリ・液晶の拡大縮小は可能だし、
インテも早いし綺麗だしで、これでカスタムに対応できてればパーフェクトだったと思う。

正式版で改悪されませんように。

| どうでもいい | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年実機ランキング

ちなみに去年はこんな感じだった。
板倉千夏ちゃんこと、きよみ玲の本名バレ引退は残念だったねえ。
ちなみに今年のイチオシは桜ちずるです。


じゃあ、さっそく第1位の発表だ!


第1位 アイドルマスターライブインスロット(サミー)


小生はアーケード版(アケマス)で鼻毛マンシーPという名の
超売れっ子プロデューサーだった。(←超売れっ子までは誰でも到達できます)

鼻毛マンシーの由来は、中学校の頃の同級生の戸田くんに由来するんだけど、
それはスロマスとは関係ないので割愛します。すまん!

家庭版、黒歴史(ゼノグラシア)、そしてアニマス(神)…という現在のこの流れは、
アケマス勢という人柱、いや礎があったからこそ存在するものなのである。
小生のポジションはアクエリオンで言えば、

小生(創聖)!
合体!!
GO!!!←ココ


というわけで、脱線したけどスロマスが1位である。

2012年ワーストでな。

≫ Read More

| どうでもいい | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待値の向こうへ

期待値に~問いかけたこーとばー(´・ω・`)
君の胸に届くーならー(´・ω・`)


こんにちは(´・ω・`)
極機種が追加されてイベントが再開されましたね(´・ω・`)
新たに極機種になったのは、ハーレムエースとカイジ鉄槌(´・ω・`)

スロは予想が的中です(`・ω・´)

まあ極に関しては、おおまかに絞り込めるんですけどね(´・ω・`)
「(キャラ名)××バージョン」みたいなアバが存在する機種が怪しいです(´・ω・`)

というわけで、アプリの再インストールついでに、適当に回してみました(´・ω・`)

あれ(´・ω・`)

あれあれ(´・ω・`)


極ザクロげっつ(`・ω・´)!


アッ(´・ω・`)

| どうでもいい | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい

先日、ようやくiPhone5に機種変したんです。
auにMNPする気マンマンだったわけですが、水面下で政治的な取引が行われ、
結局SoftBankを継続することに。

フリック入力にも慣れてきたし、なかなか使い応えがありますね。
テザリングも使用可能になったしさ。

で、裸族の俺様は、iPhone5もケースもAppleCare+もナシの運用なんですけど、
外にいるとiPhone5がキンキンに冷えてるのが辛くて、ケース使おうかなとか…。


でさ、
もしもしサミタはスマートフォンに対応してないってことで、
あらかじめ退会して機種変したわけですよ。
俺のケータイの締め日は10日で、11日に機種変したから11日にね。


(´-ω-)<したっけ!

≫ Read More

| どうでもいい | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極予想

こんにちは(´・ω・`)
イベ発表されましたね(´・ω・`)
運営の自分勝手な都合で18日にメンテなのに
イベントスケジュールはそのままなんですね(´・ω・`)

しかもそのタイミングで極がスロ・パチ各1機種ずつ追加みたいです(´・ω・`)

というわけで、極実装機種を予想するわけですが
結果次第ではリアルで責任取る覚悟もあるんです(´・ω・`)

では、行きましょう。今回の機種はこうだー!

≫ Read More

| どうでもいい | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

