サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間切れ

ここまで来た。
レナも応援に来てくれた。


トミタケェエエエエエエエエ!!!!


\(^o^)/

閉店まで残り60分。
あと1回BIGを引けば間に合う!

閉店まで残り40分。
ゴリゴリ減って、オヤシロでも間に合わないかもしれない枚数になった。


いい夢見れたぜ…と心の種を産みに行った。

閉店まで残り10分。

あれ?
エリア画面なんだけど……


ほらそこ、うんこ長いとか言わない。


この時間からひぐらしで5000枚出せる気がしないので、今イベはこれにて終了。
収支は各自で計算してください。

【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】

[使用アイテム]
×戦国乱舞G2
×十字架G
△ジャマイカS+AH2
×戦国乱舞G2
×戦国乱舞G2
×ひぐらしS
○十字架G2
○十字架G2
△2027S+AH
△2027S+AH2
×十字架G
◎十字架G+もっ勲(4)
△ひぐらしS+AH

[獲得アイテム]
じゃまいか袋x14、ジャマイカレッド、ポスター、5枚GOLD袋、5枚IA袋、AH3引換券[A5B1C8]
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

