サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラキュラ城は爆破したものの

無事にドラキュラ城を爆破して、AH3確定。
100701.jpg



そしてリモート着席でひぐらし。
揉まれて揉まれて揉まれて揉まれて、4000枚弱から動かず。
100702.jpg

この台が5000枚行ったとしてAH3を使っても、今のAH3相場では3000勲とトントン。
AH2精算しておけば、次を3000or4000勲精算しても雀の涙程度だけどプラスになるはず。

よし、そうと決まれば話は早い。
AH2ポチっとな。
100703.jpg

な……。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


罠据置台にGH4漢貼りする事に比べれば、こんなのは軽症軽症。
あれ、きっとリモートなんだろうな…。

リモート開始→差枚チェック→アプリは継続中です→工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

俺も食らったことがあるけど、あれはへこむ。


【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】

[使用アイテム]
×戦国乱舞G2
×十字架G
△ジャマイカS+AH2
×戦国乱舞G2
×戦国乱舞G2
×ひぐらしS
○十字架G2
○十字架G2
△2027S+AH
△2027S+AH2
×十字架G
◎十字架G+もっ勲(4)
?ひぐらしS+AH←いまここ

[獲得アイテム]
じゃまいか袋x13、ジャマイカレッド、5枚GOLD袋、5枚IA袋、AH3引換券[A5B0C8]
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 05:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

