サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタにボーダー理論は通用しない

欲張って欲張って引き続き2027。

驚きのスペリプ1G連。


目標の5000枚を突破したし、手動でジャックイーン。


スペリプがよく揃い、潜行ポイントが貯まったところでチャンリプBMという素晴らしい展開。

シルバーでもやるときはやる、つうかシナリオだからなww
といっても、サミタの2027を設定6で打った事ないから違いなんざ分からないんだけど。

この台は打ち続ければ万枚に届くような気もする。
しかしボルケでブボッボ ブボボ ブッボボ モワモワッしてた俺に、残された時間は少ない。
2027AH2はちょっと大きな出費だったけど、AH3引換券を売れば袋ぶんのモトが取れる計算になるはず。
開封するけどな!

朝までに十字架で勲章を取れれば、2回弱ひぐらしにチャレンジできる計算になるので、早速十字架へゴー。
さてどう転ぶことやら。

【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】

[使用アイテム]
×戦国乱舞G2
×十字架G
△ジャマイカS+AH2
×戦国乱舞G2
×戦国乱舞G2
×ひぐらしS
○十字架G2
○十字架G2
△2027S+AH
△2027S+AH2
?十字架G←いまここ

[獲得アイテム]
じゃまいか袋x9、ジャマイカレッド、5枚GOLD袋、5枚IA袋[A5B0C4]
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

