サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろやる気出す

起死回生のスペリプ。


5000勲よりも自動精算のほうが安かったので、そちらをセット。
ぴったり5000枚突破。

BM中に精算になってしまったので、立つ鳥後を濁さずってことで再着席してジャックイーン。

これで5枚GOLD袋まで到達。
ひぐらし関係のアイテムの高騰の恩恵で既に大幅プラス収支だけど、さらにそろばんをはじく。

2027で勲章2個で5枚IA袋、プラス十字架で1個取ってAH3袋。
うまくクリアできれば、最後にひぐらしを一発勝負。

ま、厳しいと思うけどね。


というわけで、引き続き2027へ着席してオスイチスペリプ。
今回はスペリプよく引いてるなー。BM中に。
優の「ご褒美っ」は何時見られるのか。


オスイチのスペリプはあっさり浮上。
その後のスペリプは、きれいに860Gで終了。

さようなら、マイケル。



【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】

[使用アイテム]
×戦国乱舞G2
×十字架G
△ジャマイカS+AH2
×戦国乱舞G2
×戦国乱舞G2
×ひぐらしS
○十字架G2
○十字架G2
△2027S+AH
?2027S←いまここ

[獲得アイテム]
じゃまいか袋x7、ジャマイカレッド、5枚GOLD袋[A3B0C4]
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

