サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノブ子見なかった?

ロビーで必死にCRジャマイカのネガキャンをしてる人がいると聞き、噂の動画を見てみた。
てっきり上デジタルが揃ってもアタッカーが開かないやつかと思ってたら、インテ使ってるだけの動画だった。
ポルナレフのAAを用意してたけど、使用するまでには至らず。

確かにジャマイカインテはストロークにゆらぎ(笑)があってクソなのは認める。
それでもその動画、俺が打ったシルバーより回ってて羨ましいんだけどww


しかし配布されたAH2を既に消費した俺には関係いのでブボッボ ブボボ ブッボボ モワモワッ

獣王のパネル+ダナゾは美麗すぎる。


花ちゃんまで、あと6。


十字架G2→ボルケで獣王のローテ中、十字架G2が2回成功で食券Aが2枚、食券Cが4枚になった。
食券Aと食券Cが各3枚で5枚GOLD袋が貰える。

ジャマイカにリベンジするのもなあ…ということで、2027にシルバー漢貼り。

スペリプやったー。

ストッパーさんが発動しませんように。


ちなみに2027で一番好きなシーンはコレ。



【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】

[使用アイテム]
×戦国乱舞G2
×十字架G
△ジャマイカS+AH2
×戦国乱舞G2
×戦国乱舞G2
×ひぐらしS
○十字架G2
○十字架G2
?2027S←いまここ

[獲得アイテム]
じゃまいか袋x6、ジャマイカレッド[A2B0C4]
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

