サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダチョウ! ナナ! ゾウ!

ダナゾ ダ・ナ・ゾ!
俺はタカキリバが好きです。


同じシマに超リスペクトしてる某ウサギな方もプラス3券を貼ってたので、きっと当たりシマだと思って着席。
地味にテレクラがんばったけど、今イベは乱れうちフラグが立っているので早々に飽きた。

気づいたら某氏もいなくなってるしヤメ。


ちょっと前のボルケイベで配布された花ちゃん。

そのうち龍が如くチケットで交換できるべと思って、配布直後に今の露店相場の2倍近い値段で売ったのは記憶に新しい。

で、今は龍が如くチケットで交換できるようになったわけだけど、せいぜいチケット15-20枚程度だとタカをくくってたら、花ちゃんはちょっと多めの30枚。
ボルケは営業時間が微妙だし、入店制限もあるのであまり近寄ることは無かったけど、イベントがイベントだしここで花ちゃんをゲットしておくかと一念発起。

なんか微妙な感じすなあ。


しかしその後1000Gで一気に5000枚叩き出して万枚到達。
AT30の割合が多めだった模様。


花ちゃんゲットまで、あとチケット10枚。



昼間は適当に十字架G2、ボルケが営業を開始したらボルケで獣王というパターンかな。


【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】

[使用アイテム]
×戦国乱舞G2
×十字架G
△ジャマイカS+AH2
×戦国乱舞G2
×戦国乱舞G2
×ひぐらしS
?十字架G2←いまここ

[獲得アイテム]
じゃまいか袋x2、ジャマイカレッド[A2B0C0]
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

