サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱れ打ってもええじゃまいか

そういえば昨日はちょっとした配布があったとかで。
俺は継続袋だけだったんですけどね。

で、パチのサクラ2のプレミアキャラ扱いになっている、サクラ大戦シリーズ通しての最強ヒロインであるエリカ。
アバコンのコンプアバとして、エリカおはようダンスバージョンのアバはあったけど、今回新しいバージョンが配布。

最高3桁には届かないという相場予測がされていたので、出来次第では買おうと思い全裸になって最高50枚用意して待ってました。

なにこれ!すげえいいじゃん!


最高50枚で結構買えたお(^ω^)



で、イベントに戻って十字架。
色んなところで万枚安定機種という声を聞くけど、それは絶対に間違ってる。

ウェイト音を聞くだけでイラっとする上に、ジュウジカFの出玉になれてると苦痛でしかないわ。


あったまきたのでジャマイカシルバーを買って挑戦。

激甘でもかなり回らないようで、シルバーだと250発で10回程度しか回らない。
保4になることなんて滅多にないぜ!

で、ごりごりと減りながらも確変であたったわけだが。

なぜか当たった瞬間からAvast!先生大激怒ww
ものすごいスワップが発生して大当たりの消化に10分以上かかった。

挙句にアプリケーションエラー。


おつかれさまでした!

ぼんやり見てたときに、アタッカーの開いてる時間が短いときがあるよなーと感じてたんだけど、どうやら短いのが普通で、333か777揃いだと確変中と同じアタッカー解放時間になるとのこと。
確変中と通常時の333か777揃いが5秒強、それ以外は4秒弱だそうです。


今回は戦国乱舞とはあまり縁が無いようだから、ひぐらしと2027で適当にお茶を濁そうかと思ってる。
戦国乱舞はG2が投げ売られてるし、当たり中はかなり面白いんだけど、さすがに今イベでの初当たり確率が1/2000オーバーだと、ちょっとね。


【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】

[使用アイテム]
×戦国乱舞G2
×十字架G
△ジャマイカS+AH2
×戦国乱舞G2
×戦国乱舞G2
?ひぐらしS←いまここ


[獲得アイテム]
じゃまいか袋x2、ジャマイカレッド[A2B0C0]
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

