サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田原へは…

居残った甲斐があり、FDで万枚。



気分良くリモート着席。
ひぐらしでもよかったけど、モーニングオヤシロだけ拾って捨てられた台に当たったら目も当てられないので戦国乱舞へ。

気分良くまっさかさま。


お疲れ様でした!



タイピングオブザデッド懐かしいなオイ。

無料チケットは専らマジドロ2で消費してたけど、これからはTODで消費だな。


過去記事で、なにやら3000勲までの道程を妄想した気がするけど、そんなの関係ねぇ。
今はなんとなく十字架に座ってしまって超後悔してるけど、これが終わったら配布AH2を夢見てジャマイカ→ひぐらしの予定。


【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】

[使用アイテム]
×戦国乱舞G2
?十字架G←いまここ

[獲得アイテム]
なし
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

