サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの名機は打ち止めでいいジャマイカ

次イベはジャマイカ導入イベ…と見せかけた「エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1」というひぐらしイベ。
つーかイベント名長すぎだろksg。

今回の超激アバは、魅音の罰ゲームバージョンとのこと。

圭一の妄想がギュっと詰まってるらしいけど、制服上着にブルマーに加えてアナルプラグ付きの尻尾とか、どうみても学生時代にモテ期が無かったどこぞの竜なんとかってハゲの妄想だろw


で、梨花ちゃまのためにお前らWAT買いまくってくださいとの運営からのお願いです。
エンジェルモート制服?ってレナとか詩音のは結構可愛いと思うけど、こいつのはナンかおかしくねえか?


パーフェクトクリアの暁には、竜宮レナのエンジェルモートアバだそうです。
けど、どちらかというと、俺はこういうストレートな萌えアバよりは、ギシアン中のアバが欲しいな。



イベント対象機種と、それぞれ貰えるものは以下。
当ブログでは勲章orバッジ5個で貰えるじゃまいか袋は2.5枚として収支の計算をしていきます。(キリッ
必要なものもらえるもの予想相場
勲章orバッジ5個じゃまいか袋2.5
2027orジャマイカx1ジャマイカレッドアバター0.5
2027orジャマイカx55枚インテリ袋20
2027orジャマイカx3
ひぐらしor竜王x1
エンジェルモートポスター1
2027orジャマイカx3
ひぐらしor竜王x3
イリーアバター0.5
2027orジャマイカx3
十字架or戦国乱舞x3
5枚ゴールド袋25
2027orジャマイカx5
十字架or戦国乱舞x5
AH3引換券40
2027orジャマイカx5
ひぐらしor竜王x3
十字架or戦国乱舞x3
共通3000or15000勲170
2027orジャマイカx5
ひぐらしor竜王x5
十字架or戦国乱舞x5
竜宮レナエンジェルモートアバター10


イベ機種を見る限り、袋稼ぎが出来そうなのは十字架くらい。
でも、同じこと考えるやつが多いので、結局十字架関連のアイテムが高騰してインテ使った時点でマイナスになる可能性も十分にある。

獲得アイテム全売り前提というクソつまらんプレイスタイルなら、最高300枚前後の投資で収まれば黒字になるみたいなので、今回は珍しく、クリアまでの道程をシミュレートしてみようと思う。
ちなみに使用するアイテム相場は、超絶クソボッタなイベント前日夜の露店相場で試算する。

2027orジャマイカで食券A、ひぐらしor竜王で食券B、十字架or戦国乱舞で食券Cが貰え、その所持数で色々と貰える今回のイベント。
個人的な勲章難易度はC>A≒Bだけど、AH3までは食券Bを持ってても仕方が無いので食券Bは後回しになる。


まずは一番難易度の低い[食券C]を3枚以上確保するために十字架or戦国乱舞。
まさかのx5に期待せず、やっ勲精算をする。
[15(IA)+7(やっ勲)=22][A0B0C4]

次に[食券A]の2027orジャマイカ。
イベント配布のAH2が釣りで無いことを祈って、まずはジャマイカへ。
16R確変を引けば約2000発と、剛掌並の出玉はあるので波に乗ることを期待。
ただ、まだアイテムが流通していないので、後は2027+4000勲で刻む方向で試算。
[22(IA)*4+18(2027 4000勲)*3=142+22=164][A5B0C4]

ただ、問題なのがジャマイカって2段階抽選で、上デジタルが揃うとアタッカーが4秒弱開いて、そこでVに乗っかると2段階目の抽選になるんだけど、これがタイミングによっては1つもアタッカーに入らないことがあるんだよね。

アタッカーが開いてもVに乗っからないと、何事も無かったように再びデジタルが回り始めてカナシス。


そして鬼門と思われる[食券B]のひぐらしor竜王伝説。
ひぐらしで一発クリアは結構しんどい気がするが、できればAH3で決めたい。
竜王は確変で当たるとその後は「1」でしか当たらないというステキ仕様の模様。
ここも3個までがんばる。
[15(IA)+85(ひぐらしAH3)=100+164=264][A5B3C4]

ここまでで、AH3引換と竜宮レナアバ以外はゲットできることになるので、後は十字架or戦国乱舞→ひぐらしor竜王の順で残りを取っていく形。

こうやって皮算用する限りは結構イケるんじゃね?って思ったりもするけど、ジャマイカの出玉スピードが2027を上回るのかは分からないし、ひぐらしor竜王は台の見極めが必要になるし。
加えておでかけではAHが使用できないというデメリットもある上にメンテまであるので、結局のところ時間との戦いになるわけだ。

こうやって試算すると、毎回クリアしてる人たちはスゲェな。


俺は2027とかひぐらしのシルバーが安く手に入ればいいかなと思いつつ、5枚ゴールド袋近辺を目指してゆるゆると天下布武を打つ予定。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

