サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキハゲバトル

イヤー!ハゲやめて!
あと1回出玉あり当たりでクリアなんだから!


しかし余裕の敗北で、ギリギリで確変が終了。
本当にストッパーはいい仕事するな!

必死に時短を手打ちして、50,000発突破した時点で即精算。

今までのイベントでいくつか期間限定インテが配布されているけど、
それを使って倍率勲章券を使ったのは今回がはじめて。

もっ勲x3だったけどね…。

この機種はサミタだとセグが見えないらしいけど、
セグ見なきゃダメな最近の流れはどうにかならないもんかね。

それにちゃんと大当たり引いても出玉なしとか、マジ考えられねえ。


この機種は16Rだと2000発くらい出てすげえ!と興奮してたら、チーメンに
「そりゃラオウの焼き直しですもの」と冷たくあしらわれた。
パチ北斗なんてしらねえし!クソが!

ランキングを見ると15万発超えばかり。
アラデスが出なくなったのは、今後こっちを推すからかね。



剛掌が終わったのでエウレカへ。
最初の漢字貼りはスランプグラフまっさかさま。


2台目ではやったことないARTストック貯めでもしてみるかと、ぺしぺしと手打ち。

オイイイイイイイイ!
マイスロセットしてねええええええ!


サウンドカスタム開放してるし、TA2と違って見た目は変わらないから別にいいけど、
何度見てもエウレカ最終話は反則だわ。


[使用アイテム]
○パチ北斗剛掌IA(配布)+もっ勲(3)
×エウレカS
?エウレカS←いまここ

[獲得アイテム]
剛掌袋x3、北斗インテリ袋引換券、コケー!アバ(57ポイント/ケンシロウコース)

関連記事

| ■【サミタ】イベント | 06:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

