サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トシ、リオ好きか?

神称号にこだわりのある人には悪夢の新台、マジックポパイスの導入イベント。
不夜城のデータをざっとみたけど400台弱あるうち、4000枚↑が18台(差枚リセと思われる台含む)、5000枚↑に至っては10台も無かったという鬼っぷり。
まあ、即捨てや閉店まで処女を守りきったNO DATAの台もかなりあったわけだけど、マッハ2やらニューハナより悲惨な状況。

配布された4000勲を使う機会や使う気の無い人も多いのではないか。



リオを超激レアにすれば、釣れると思っちゃってるのかね。



新台のマジックポパイス以外のラインナップは、ハーレム、剛掌、デラマイッタ。
個人的な勲章期待度は、デラマ=剛掌>>ハーレム>>>>>マジポパかなあ。



そんでもってハーレムアバの投売り状態。

AH系が導入されてから、最高難易度の景品はAH使用が前提なポイント配分になってて困るね。
万枚/5万発で完全クリアしてけばギリギリ届き、AHを使用すれば楽になる、くらいの難易度調整をすればいいのに、こうもあからさまだとイベント詳細発表の時点で萎える人も多かろうに。


加えて合成イベである。


このレシピ条件だと、きぐるみカレーはできない可能性もあるな。

しかしこうもヒドいイベントだと、ビンゴイベが良イベに感じられるから困る。



パチの方では何ともイミフなおまけイベ付きで、剛掌のバッジランキングと。

剛掌は全台潜確モーニングなので、手打ちでバッジ取ってヤメを繰り返すのもアリかもね。
3回バッジ取れればプラス3券になるわけだしw


で、早速やってみた。

これだけ当たったのに、ホテイの唄聴けなかったんだぜ……。
てかバッジ取れてねえし。


パチのインテは微妙に高いし、今イベは最高3で投げ売られてるハーレムSで適当にお茶を濁すことにした。
シルバー+5000勲精算できれば、袋+トレチケ10枚でウマーはなず!

5000枚出ればな……。


【スパイシーハーレムへようこそ!】

[使用アイテム]
?ハーレムS←いまここ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

