サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーストでコーヒーを流し込む

イベントも折り返し地点を迎え、お約束のように良台が減り始めた。
さすがサミタきたない。

7000枚くらいで揉んでれば、勲券精算して次へという気にもなるが、
さすがに5000枚未満で揉まれると続行するしかない。

しんどかったものの万枚。


でも次に座った台には見切りを付けて捨て。
糞猫で酷い目にあったし、続行すべきだったかのう。



GeFORCE9600GTの環境で新バージョンのハドボを打ってると、
精算(離席)のあとに別の台に座ったときに稀に「生成に失敗しました」が出てたので、
リモート精算→リモート着席はちょっと不安があった。
でも、今のところなんとかやれている感じ。


タスクスケジューラで定期的にメモリを開放させるようにしたから、
メモリを馬鹿食いする機種打っててもリソース不足になる心配も殆どなくなったし。


ハドボIAは残り3枚。
ちょうど使いきれる計算かな。


【S☆Sコスプレビンゴパーティ!】

[使用アイテム]
○共通最高+ハドボIA+もっ勲(3)
◎ハドボIA+もっ勲(4)
○プラス2券+ハドボIA+もっ勲(3)
◎プラス2+ハドボIA+もっ勲(5)
×共通最高+ハドボIA
?プラス3券*2+ハドボIA←いまここ


[獲得アイテム]
S☆Sビンゴ袋x15
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

