サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺だ。

おひさしブリーフwww

もうちょっとだけ…とかやらかしたワリに
結局更新に至らずに現在に至ると。

本当はサミタにおけるRMT事情について
アレコレ書こうと思っていたんですが、
まあヤメたら一気にどうでもよくなりまして。

で、今回の更新に至った経緯としては…

・心に残る140文字ではスロに対する想いを伝えきれない。
・歳をとって、昔話をしたくなった。

など、まあ一言でいえばチラシの裏に
また落書きをしたくなったということですね。

とはいえ、自分を取り巻く環境というか、
画像加工したりする環境が弱くなったし
この記事もスマホで書いたりしてるので、
試行錯誤すると思うんですが
お暇でしたら今後もお付き合い頂ければと思います。


サミタのほうは今月無料キャンペーンを
やっているようですが、Windows7環境で
フリーズする不具合は解消していないようだし
スタードライバーやら化物語遊びたいけど
今回はスルーかな。

ホールには現在も通ってますが、
ここ2週間で-100Kくらい食らってます。
いくらブドウ確率がよくても
先ペカREGの多いジャグは追ったらダメだと痛感しました。

次の記事はドヤ画像たくさん貼ってやるからな。
関連記事

| ■どうでもいい2nd | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

