サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにこの日がやってきたのだ

2013年9月30日がおわり、2013年10月1日に。
ついにこの日がやってまいりました。

日付が変わった瞬間、ドルバ交換所への応募はできなくなりました。
ポータルそのものは、ログアウトするまで大丈夫みたいです。


チーメンと別れを惜しむ…というわけでもなく、
いつものように、寝るわ おysm じゃあの あばよ という具合でログアウト。

湿っぽさの欠片も感じられないのが、このチームの居心地の良さですよ。


で、これまで無料移行or退会したはずのチーメンがある程度残留してた不思議。
今こそこの身をもって確認するときである。


( ´-ω-)<したっけ!


もうがっつり無料ですやん。

あれだな。
居残り状態のチーメンは最後のログアウト後にいちどもログインしてないんだろうな。


もうドルバもボッシュート食らってるし。

☆特報☆とかマジいい加減にしろ。



でさ、今の土人向けのサービスがどんなもんかなんて全く興味が無かったんだけど、
土人はドルバじゃなくて遊ドルというもので遊ぶんだね。


でだ、WATで遊ドルを補充できるらしいんだが…。

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおか

チャージされる遊ドルの単位がゼロふたつみっつ少なくねえかww
普通に月額コース課金したほうがマシだろこれwwww


しかしまあ5年間もよく飽きずに遊んだもんだ。


そしてコレが


こうして


こうなった



HDDの容量は無駄に食ってるよなあホント。


なにはともあれ、これで一区切りです。
サミタでお世話になった人とか本当にどうもありがとうございました。



あばよ。











関連記事

| ■ぺこむ | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。