サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬好きディスってんの?

編集中にエンターキーを押したら公開状態で保存されてしまったでござるの巻。


空から日本を見てみよう→和風総本家は最強の和みタイム。
今回の追加イベは、5代目豆助を見るために和風総本家を楽しみにしている俺への挑戦状と受け取った。

……猫インテねぇや。




猫スロ導入してんだから、犬スロも導入しろよ。

wan.jpg

(゚д゚)<ワンタッチャボー

いや、やっぱいいです…。



そしてアバコンも発売。


サミー777タウンスレ Part2034

435: ( ´∀`)ノ7777さん 2010/08/26(木) 14:18:33 ID:KyiLG/4L
バジリスクアバ来たら10000WAT課金する
シクレ・コンプが朧(祝言ver)なら10万課金する



よかったなkjm
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

