サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクエリオンと伊藤リオンは似てる

テスホで散々な結果で全然気持ちよくなれないまま正式版の導入になり、
まあ初日くらいはと適当に手打ちしてたら、人に答えを求めるな!からの…

ボウナァス!



しかもスーパーBIG!!

余裕の着陸態勢と。



いや本当にスロアクエリオンは初代もIIも厳しいよね。
スーパーBIGでARTストック3or5個獲得できる初代はともかく、IIのスーパーBIGはひどすぎた。
不動のふんどし以外見所ないし。


というわけで、あまりにもクソな挙動でインテを貼るのも躊躇われるので
序盤は手打ちで様子見をしてる人も多いと思う。

そんなあなたにまめちしき。

ご存知のとおり、BIG中は下段に赤7が揃えばARTストック確定なんだけども。

チャンス!or大チャンス!のときの成立フラグは(たぶん)赤7揃いorチェリーなんですね。

チェリーは払い出しが2枚で獲得すると損をするので、左リールに赤7を狙うことで
チェリーを回避して、かつ赤7揃いも狙えるという仕組み。

赤7狙いのときは1確、2確目がありまして。

・最初に右リールを停止して、右下段に赤7停止で赤7揃い確定(1確)
・左リール→右リールとハサミ打って下段に赤7テンパイで赤7揃い確定(2確)

このふたつ。

ハサミ打ちはともかく、右リールから狙って下段に赤7が止まらなかったときは
左リールのチェリーをはずさないといけないので、意外とだるい。


ARTストックを確認しつつ、ボーナスは高速消化したいという場合は
左リール中段に青7を狙おう。

止まれば1確どす。後ズバ+気持ちいい~が聞けます。


これ書いてる間もインテさんが頑張ってるけど、やっぱこの機種エグすぎだろう。
あーるおばさんがいたら週明け早々にインテ配布するレベルだわ。
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

