サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び覚ませ誘発連鎖! 超攻略思案

ついに発表されました。

サミタに新たに参画することになったメーカーは、ヤーマとベルコの2社です!
って、こいつら実質1社じゃねえか。
メーシーとエレコで2社って言ってるようなもんだろ…。

え?それは違う?
そいつはすみません…。


で、ついに発表されました。
コードギアスの導入イベントです。


うちのチームにはギアスの実機所持者がおりまして。
チムチャでの彼の布教活動の結果、この俺様が2度も万枚を出すことになったのが
このコードギアス。

彼はC.C.にブヒってるわけですが、C.C.の声優はゆかなです。
ゆかなと言えばISのセシリアとかプリキュアのキュアホワイトとか
いろいろありますけれど、化石レベルの声豚の俺からすると、
やっぱり彼女は野上ゆかなであり、ヴァリアブルジオの武内優香だったり、
メルティランサーのシルビィだったりするわけですよ。

ま、そんなことはどうでもいいんですけど。


で、ギアス導入が発表されたときから、C.C.アバがどのポジションになるかを
ウキウキ予想しながら追いWATチャージして準備万端だったようですが、
本日ついに発表され、イベントクリアのオーバーキル分と判明いたしました。

正直なところ、イベ袋からの出現だったら面白いことになったのに…
と、思うところもありますが、オーバーキル分であれば全ツが見れるのでいいかと。

つーわけで、以下はあくまでも個人的な試算なんで、
これを見て相場そんなんじゃねーしwwwとか突っ込まれても困る。

アバが最高10枚なわけねーしwwとかいう新参はは、hktsnにあやまれ!!!
ちなみにhktsnはニコニコ動画で活躍中らしいという噂を耳にします。


イベクリアのアバは買ったほうが安いというのは、ほぼ最近の常識レベル。
確かに俺もそう思うけど、好きな機種の好きなアバなら全ツもいいんじゃねえの。


以下のまとめの条件は、ノーミスオールAH3精算。
最高インテAH3の1セットを最高80枚として、最高80枚で勲章3つ取ってく計算。

相場の予想はマジ適当なんで、高継続の黒の騎士団袋の価格によっては大化けもあると思う。
ギアス
勲章数
予想
投資
獲得
ポイント
プレゼント予想
(累積)
差引
18011共通AH25
(5)
-75
3
(1)
301-3枚インテリ袋20
(25)
-55
6
(2)
16070共通A513
(38)
-122
9
(3)
240100共通AH340
(78)
-200
13
(5)
320150天国勲章袋
(3000勲or4000勲)
20
(98)
-222
17
(6)
4802005-7枚インテリ袋40
(138)
-440
25
(9)
720300超楽園勲章袋
(共通IAor2000勲or
3000勲or共通AH3)
30
(168)
-552
34
(12)
960400紅月カレン10
(178)
-782
38
(13)
1040450黒の騎士団袋
(11枚IA袋or共通IAor2000勲or
3000勲orAH2orAH3orA5)
50
(228)
-812
-
42
(14)
1120500(50%継続)黒の騎士団袋60
(288)
-832
46
(16)
1280550(70%継続)黒の騎士団袋80
(368)
-912
50
(17)
1360600(80%継続)黒の騎士団袋100
(468)
-892
C.C.10
(478)


ということで、C.C.取れたら大体-900枚。

でも、精算回数のポイントでオマケ↓があるから、
これも含めるとC.C.は800枚くらいでゲットできるってことになるね。
ギアス勲章数
(ハーフ / 万枚)
プレゼント予想相場
5 / 2共通AH25
10 / 4共通A513
(18)
15 / 6共通AH340
(58)
20 / 8共通インテ40
(98)

どっちかというと、時間との戦いになりそうな感じで、
神台据え置き合戦になるわけか。

というか「誘発連鎖」っていうのがよくわからんのだけど、
コードギアスのテーマの中にそういうのあったっけ?
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

