サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい

先日、ようやくiPhone5に機種変したんです。
auにMNPする気マンマンだったわけですが、水面下で政治的な取引が行われ、
結局SoftBankを継続することに。

フリック入力にも慣れてきたし、なかなか使い応えがありますね。
テザリングも使用可能になったしさ。

で、裸族の俺様は、iPhone5もケースもAppleCare+もナシの運用なんですけど、
外にいるとiPhone5がキンキンに冷えてるのが辛くて、ケース使おうかなとか…。


でさ、
もしもしサミタはスマートフォンに対応してないってことで、
あらかじめ退会して機種変したわけですよ。
俺のケータイの締め日は10日で、11日に機種変したから11日にね。


(´-ω-)<したっけ!


即VIP剥奪なんだね…。

課金は月額だから、月末までそのままかと思ってたよ。
ちゃんと適用日を調べなかった自分が悪い。勉強になりました。


で、ゲーセン。
18日のメンテまではステージ1が無料なので、相変わらずの大盛況。

入店できねえ!とか、ぜんぜん席に座れねえ!!って人は、
Enterキーを押しっぱなしにして【入店する】を連打したり、
空き台をダブルクリックすればいいよ。

着席に関してはステージ1限定になるけど、着席率はグっとあがるはず。
関連記事

| どうでもいい | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

