サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極予想

こんにちは(´・ω・`)
イベ発表されましたね(´・ω・`)
運営の自分勝手な都合で18日にメンテなのに
イベントスケジュールはそのままなんですね(´・ω・`)

しかもそのタイミングで極がスロ・パチ各1機種ずつ追加みたいです(´・ω・`)

というわけで、極実装機種を予想するわけですが
結果次第ではリアルで責任取る覚悟もあるんです(´・ω・`)

では、行きましょう。今回の機種はこうだー!



【スロ】ハーレムエース、絶対衝激
【パチ】超絶合体SRD、サクラ大戦2


NG機種はこれだー(´・ω・`)
スロはエウレカセブン、パチは上へまいりまーすだー
よくわからないけど、これでどうだー(´・ω・`)


まあなんだろね。
ツイン2とエウレカは、もうなんか無かったことになってるよね…。
今更実装されてもな、ってところも多々あるんだけれど。

それよりも、年末の目玉である
コードギアスのマイスロバージョンがどうなってるかのほうが気になりますわよ。
ジェレミアカスタムが選択できれば、それでいいんだけれど。


【おまけ】
覚醒の聖剣(100WATで耐久力∞)+白薔薇のリング(トレジャースロット確変)という
最強イナゴ装備でこの戦績。

着席→休憩中とやるだけで、勝手に経験値とメダルが増える簡単なお仕事。

白薔薇のリング作成でコンプ素材を4つ消費してるので…
かれこれ250回くらいはステ1イナゴマラソンをしてる計算に。

普通にルレチケを消費してるイベ参加してる組が入場できないという
事態になってるので、無料でステ1を遊べるのはLv10までとか制限をかけるとか、
何らかの対策が必要だよね。

イナゴのおかげでEXJPの倍率もガンガン上がるから、その辺のバランスが取れれば
うまく共存できるんじゃないかと思う。

まあ、イナゴの俺がいうのもアレなので…。

::::'''''''''''''''ヽ      /
::::: __、 __ヽ    |     (\          r-v.      r 、
:::::  -・ヽ -・:  _| .,,  _ __] (、、_ノヘ ,____} レ-ー┐  | .L、,-,
Ч    ・’ :;  \ 《匚゙__ r─--┘「__  .y-ー'″  」   ,  }   ⊂ヽ
     '⌒ :    |   `,r‐'7 }     ー--ノ .レ-ヘ!  {  / | |    ノノ
   .........._._./、   |   i゙ (〕 }     ゙¬-┐ yー''″   7 /  | |   { '"´)
\   ....,,,,,/::::ヽ  |    >,_¨’.ノ     .,r‐'''''''′.レ,,_    / | r-! |    7 {
:::::ヽ  .... i:::;人  |    .了,ノ′    〔  (ア ,、,_ ¨┐  |  | {{〉 {   ./ /| L
::::::::ヽ   |/:::::::ヽ. \   .ノ″      ^'ー--‐'′¨'ー'   イJ ヾニノ   し |__ }
関連記事

| どうでもいい | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

