サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃たれる覚悟はできているか

先日、運営チャットでのこのひとこと。


・コー○○○○
・キ○○○○(1の方です)
・あと1機種

コードギアスは発表になった。


コードギアスといえば数年ぶりに俺様にWATを購入させた機種である。
いやホント、その節はお世話になりました。

実機を持ってるチーメンによると、設定6はやっぱり頭ひとつふたつ抜けるとの事だけど、
サミタではストレスたまりまくるんだろうね。

あと1機種ってのは、どうせどーでもいい腐れ珍古パチ機種だからスルーして、

・キ○○○○(1の方です)

「キ」からはじまって続編があるという事で、色んな場所での予想では……

「キン肉マン」か「キュロゴス」だろうとの意見が多い。

キュロゴスは結構好きだったんだけど、サミタ向きじゃないよね。
ジャグラーとかシスクエIIとかインテに打たせて楽しい機種じゃないでしょ。
同時当選のないノーマルAタイプの4号機なんてなおさらだよ。

キン肉マンはバイオハザードとかと同じで支持してる人は多いけど、
このタイプの通常時はボーナスに期待して、ARTに突入したらボーナス引いたらダメな
二律背反システムは嫌いだわ。



この2機種のいずれかである可能性はかなり高いと思うんだけど、
サミネというのがズレてる会社であることを忘れてないか。
(^p^)<う十L!へあP一い とかやらかす会社だぞ。



というわけで、僕の予想はこれなのです(´・ω・`)

キョ人の星


どうですか?この予想(´・ω・`)

NG機種はキングガルフだー(´・ω・`)
藤興(旧大東音響)は存続してるかも謎ですけど、
どこからかアークテクニコを拾ってきたサミネならやりかねません(´・ω・`)



ともかく、残りの2機種がIYHなのかズコーなのか今から楽しみではありますね。
関連記事

| どうでもいい | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

