サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トシ、シスクェ…

ついにシスタークエストIIの導入が導入されました。

僕も朝一から起きスロモードにしてKIAIを入れておねえちゃーん!!

起きたのロージーかよクッソ!!
お姉ちゃん使えねえな、やっぱカステラかよファーック!

それはさておき。

今回、シスクエIIの総差枚数ランキングでレイジーたんがゲットできるということで、
俺の中ではツッパフラグが立っていたんですけれど…


まさかのモーニングありで、一気にやる気ゼロ。
これじゃ、おでかけでカニ歩くだけでレイジーゲットじゃないですかー!

翌00:30オープンの店からモーニングなしになったけど、続行する気もゼロ。

1着席の差枚勝負だとインテの消費が抑制されるとか、そんな考え方から
マイナスも含めた総差枚数なんてことにしてるんだろうけど、やっぱ違うよね。

差枚数500枚未満は集計から除外とか、もっとやり方があると思うんだよね。


まあいずれにせよ、一発目からこんなの食らったら

         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  カステラは永遠に寝てろ!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ



そんなわけで早々にシスクエIIイベからは撤退してサミー祭2012へ。

シスクエIIイベが始ってからの獣王のシマがコレ。
この圧倒的出玉感こそが、AT機の醍醐味だよね。

サラリーマン金太郎も、これくらい出た頃に戻してくれよ…。


で、そんなに打ってないんだけれど、獣王はなんか調子がよくて、
3回すべてもっ勲精算。


3回すべてもっ勲精算…。

このヒキを別のところで発揮して欲しいもんだ。


んで!

SSSSSSSaaammmmmm祭祭220

やっぱりか…。
関連記事

| どうでもいい | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

