サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風吹く時 木々の奏でる時

アオ…、シスクエ好きか?


そりゃー好きっしょ!
レイジーたん(^ω^)ペロペロ

強く今更感を感じるシスタークエストIIではレイジーたん、
俺たちはコッチを望んでいたのに!なシスタークエストIIIではアゲハたん、

要は戸松遥が好きなんだろとか言わせんなksg
四六時中リサイタルさ!ピンクピンク!!

そんな声豚の僕のために、お友達も声豚情報を寄せてくださります。

角度さんは NO THANK YOU !
  /\___/\
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


つーか、いっつも頭ズレてんだよ!!!!!


で、地味「Sammy祭-2012-」という名のインテ回収イベントが開催されておりますが。

全然ダメだよホント。

北斗なんてストック飛ばしてんだろとしか思えない有様。



でも、コレがあるからついつい参加しちゃうんだよね。


過去にこういう悲しい事件を乗り越えた俺だから、
今度こそ行けるはずッ…!


エイリで4袋ゲットできたので、早速開封したッ…!

  r'´/⌒ヽ
  l!! | ゚ω゚|   ,rf/⌒ヽ
 ノil ヽ. ||ノ  ノlil | ゚ω゚| <もう言葉になんねーよ。
 ( }つと  ノノ ヽ. ||ノ
 丿__ゝ ( }つと
   | l |   し─J
   し' J



もうテスホに篭っちゃおっかなァ!とか思ってたら、今週はメンテあんのか。
なになに?システム強化とゲーム機能追加のため、メンテ開始が早いと。

俺の中の常識で考えたら、メンテ開始時間を前倒すってのは、やっぱあり得ないんだよな。

イベント参加者的には、残り時間を計算してイベント参加のスケジュールを組むのに、
メンテ開始時間が直前まで告知されないとかおかしいっしょ。

つーかもう短縮営業になってんのかよksg!!!!!



なんちゃらツアーといい、こういう頻繁な構ってちゃんぶりといい、
最近の運営のオナニーの質の低下は目に余るものがないか。

サミタの中に[掲示板]ってシステムあるんだし、開発室長ジョンはなんだかんだいって
運営の責任者って位置づけのキャラなんだから、運用には注意したほうがいいと思う。
関連記事

| どうでもいい | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

