サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイジくん、オ◯ニーってのは小出しじゃダメなんだ

タイトルはカイジくんでテキトーに検索したらヒットしたのをパクってます。
不快意味はあっても深い意味はありまてん。


今イベは連休とかそういう関係でクソ運営がサボるためにスケジュール前倒し。

今イベはパチンコの新機種イベントとなっており、
お前が参加しようとしまいと 俺には全然関係ねえ!
仕事だなんて思っちゃいねえ お前らと一緒にチャットしたいだけサ!
と、意味不明の供述をしているわけですが。


パチンコって同じ機種でも複数のスペックがって、サミタに導入されるって
発表されると、決まって「それじゃねえ!」な声が多く挙がるよね。

お前らがジャグラーが全部同じに思えるように、パチンコを殆ど打たない俺には
型式だけではどういうスペックか分からないんだよね。

ちなみにジャグラーマイベスト

1.ハッピージャグラーV(先ガコが無ければ至高だった)
2.マイジャグラーII(BAR揃いでもBIGなら最強になりえた)
3.ニューアイムジャグラーEX(シリーズ最高の筐体)
4.ジャンキージャグラー(生入りでペカるのはステキ)
5.わがままジュリエット(ちょっと渋すぎるかW)


今イベは新機種が超優遇されてんだけどさ。

コレって、タスクしたらダメだし、回線切れてもAUTOってことなんだよな?
ひどいなー。


しかしチャットコースのSHOW SAYはパチなんて打てないので、
ログインポの5点をインテに変換して北斗2011を打つことに。

つーか、北斗2011かカイジ利根川にしか変換できないってのは告知しておけよ!
胡蝶打ちたかったっつうのバーカ!

差リセとかそういうのは面倒なので漢字貼り。

拳王乱舞とか突入確率ひっくいクセに、クソみたいな性能だよな。


もう出玉とか全然気にせずに寝て、起きたら5000枚を超えてたのでAH2で精算。

50ポイント突破したので今イベはこれにて終了。


で、寝てる間にチムチャで活発な情報交換が行われていた。

原因は千葉だよ千葉。


ちなみにWindows XPだけど、Aviraを使ってると例外設定とかしてても、
Aviraのアップデートプロセスが動くとOSを再起動しないとサミタの
Update.exeから先に進まない現象が発生してた。

解決方法?

         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  Aviraはもう消した!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ


結局、MSE(Microsoft Security Essentials)にしまんた…。
関連記事

| どうでもいい | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

