サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぜうはどこへ消えた?

~前回までのあらすじ~

無事に黄泉をゲットしてprprしたものの、
直後に再びエンディングを迎えて強欲になった俺様でありまして。


万枚も出たしなんかポイントも適当に貯まったし。
エウレカはストック貯め前提になってるのかクソだらけだし。
俺の空(笑)。


というわけで、期待値が一番高い黄泉(2体目)を目指すことに。

履歴を見ながら着席し。
アイテム使用ダイアログを閉じた後、台ランプがペカペカしなかったら即離席。
これを何度も何度も何度も何度も繰り返し…。

喰霊チャンス28回目(!)という台がヒット!
おそらく89%継続だけど、閉店まで4時間あるし余裕DAZE!

BIG中にあんだけ揃わない喰霊絵柄も弱カットインで揃っちゃうぜ!


さすが89%!
モヤってて次回確定してっけど、まあそろそろ終わるっしょ!



いい加減にしてくださいよ…………。



そして……

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ


56回目(モヤ付き)に特戦四課モードに突入して喰霊揃いx4ってことで、61回目までが確定。
そろそろ閉店時間が気になってきたぞ…。

っていうか、ここまでエンディングにしか興味が無かったので、
殺生石RUSHは全パンクだし、レア役もノーフォローでここまできたけど。

もしかしてコレ、4000枚は越えそうじゃね?
ということで、ここから急遽レア役はきちんとフォローするようになり。

その結果。


まさかの手打ち4000勲精算。

閉店まで30分を残してなんとかエンディングを迎えることができてよかったけどね…。




そしてラストチャレンジは意外とアッサリだけど、

ここで好機とか

マジやめて欲しい。

エンディングの条件は16回目以降の継続抽選に漏れた場合に突入し、
継続する場合は47G目(残り3G)で普段通り「はろー、対策室のみなさん」になり、
終了の場合は20G追加されて計23Gのエンディング演出になる。

この23G間(非エンディングの場合はバトルの3G間)にボーナスを引くと、
そのセットまるまるやり直しになるんだよね。

普段は嬉しいかもしれないけど、こういうときはぜんっぜん嬉しくないから!

というわけで、無事に黄泉(2体目)をゲット。



なんだかんだいって、悪くないイベだったような気がします。

サミタを初めて4年で、初めて俺の空の勲章を取れましたし。



え?2体目の黄泉はどうするのかって?


         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  黄泉はもう売った!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

