サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

除霊なんてちぇれえw

強欲なもんで、2匹目のどじょうを狙っているのですよ。


しかしなかなかエンディング付近の台は見つからず、
ART残り1800Gなんて台をめっけてしまったので、据え置いた。


そしてゲットした。

800G弱消化して2300枚ということは…
だいたいBIGを3-4回は引いてるはず。


んでんでんで…。


運命の黄泉バトル。
BIGは14回引いているから、据置分とあわせて2つくらい喰霊揃いのストックはありそうだよね。


えっ………


そうか、あれか。
最終ゲームの第3停止で神楽復活だよな。うん。


じゃん!

予想外すぎて、おもわず声出たわ。



あとはエナリング中に特四を引いた。

結果は聞かないで。



     ,,,,,,,,,,__
   /:::::::::::::::`ヽ
   //::_:::人:::_::ヾi   エンディング確定台よこせよ!
   ''!;l´∩ ∩`l;!  
     >、 ワ _ ,<  
    ├i .V.  r.i  
   / ll____>ヽ
   `‐i  ||  i'‐´
     (_人_)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

