サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すでにホールは稼働-零-

「喰霊-零-」のテスト版がサミタに導入されました。

テスホのオープンにちょっと間に合わなくて席を確保できなかったけど、
ypsnから席を奪って一安心。


先日、期間限定で公開されたバージョンがインストールされていれば、
ほんの少しのアップデートで終わりです。で、早速テスト版の試打を開始ですよ。
つってもインテに任せるんだけどね。


で、引いたREGがART突入確定のエピソードREG。
エピソードREGはARTに当選して尚且つ発動が0Gだか1Gのときに選択されるもの。

REG終了後にART「喰霊チャンス」に突入。

喰霊チャンス中は、レア役で内部状態に応じて殺生石RUSHの突入抽選が。
内部高確時はレア役の25%、内部超高確率時はレア役の100%で殺生石RUSHに突入する。


殺生石RUSH中のカットインは3種類。
神楽は転落のピンチ。黄泉は上乗せ確定。
神楽と黄泉の2人のカットインのときは、BAR揃いの大チャンス。
BAR揃いで上乗せ+殺生石RUSHのストック。


さ・ら・に…


殺生石フリーズコンボも発動しちゃうかも!

100G↑の上乗せ時の一部で選択されるのかな?
100G上乗せのときはそのまま告知されたけど、150Gのときに↑のフリーズコンボが出た。


神楽はかなりどうでもいいんだけど、黄泉と冥がカワイイよね!


殺生石RUSHが続いて続いて、あれよあれよとここまで伸びた。
さすがはテスト版の接待っぷり。

殺生石RUSHの上乗せは+10G、+20Gとかショボいことが多いけど、
その1度で頑張るというよりは、約1/15のBAR揃いを狙いだよね。


BAR揃いでは殺生石RUSHを最大6つストックするので、ツボると
殺生石RUSH~通常ART(潜伏が最大10G程度)~殺生石RUSHと延々とRUSHが続くことに。
しかもRUSH突入時はRUSH準備中からART減算が止まるので、
その間にベルを引ければかなりウマイ。

けどさ、

ぶっちゃけART中に楽しいのってそこだけなんだよね。
内部高確以上じゃないと、強チェリーだの強スイカだの引いてもハイワロだし。
殺生石RUSHはストックが一気に放出されるから、ゾンビ演出で殺生石RUSHに
行かないとRUSHストックなしがほぼ確定しちゃってがっくり。

スカイラブIVみたいにLAST GAME→大空賊モード突入!みたいなのがあれば
最後までドキドキできたのにね。



で、2500Gで4000枚強なんだけど、その後12000G弱で6000枚強。
最高設定券貼った台で、9000Gで2000枚も増えてないというヒドい履歴。



挙げれば色々あるけれど、結局のところ喰霊-零-の残念な部分ってコレに尽きると思う。

殺生石RUSH中以外のボーナスの恩恵がほぼ皆無ってのは今時無いわ。
1年前に発売されてたら、もっと人気が出たかもね。


ちなみに通常時フリーズの恩恵はBIG+無限ART+通常ART+極殺生石RUSHで、
消化の流れはBIG消化→無限ART突入時に極殺生石RUSH→ボーナス→通常ARTなんだけど、
無限の準備中にボーナスを引くとファイヤーする模様w


導入イベはログインポイントインテ対策で前半はクソシナだらけと邪推してます。
関連記事

| どうでもいい | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

