サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の今日ですが、なるほど分からん。

昨日ドヤ更新したスマホ版おでかけが真っ白になる現象なんですが、
なんだか早速一部改善されているみたい。

昨日まではhttp://www.777town-m.net/にアクセスしたときにcookieを
取得してて、そのcookieの内容が変わることは無かったんですが、
今はログイン認証の完了時にcookieが取得されてて、
その内容は毎回変わるようになってる。


だから、スマホのブラウザに格納されているwww.777town-m.netから
発行されたcookieを削除すれば、真っ白になる現象は改善されると思うし、
前回のドヤ更新のセッションIDを含んだURLをブックマーク、ていうのも
やらなくていいと思う。


とりあえず俺のUserAgent詐称環境では一度も真っ白になっていないし、
真っ白現象はこれで落ち着くと思う。

でも、簡単ログイン設定を完了した状態で発行されたセッションIDで
www.777town-m.netから発行されたcookieを持っていない環境でも
簡単ログインができてしまうっていうのは改善されてないんだよな。

個人的にはそっちのほうが深刻な問題だと思うんだけどw


まあいっか^q^
関連記事

| どうでもいい | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

