サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつりのあと

金曜日未明から開催された2000WAT祭も、日曜日夜の変換停止をもって終了。
今イベ対象機種のインテ価格が大きく下がり、とてもお求め安い相場に。

ToHeart2なんて50枚弱から3枚弱まで大きく下落したせいで、
イベ前に買い占めた人やWATで素直にイベ袋を買った人などが続々とデビル化。

うちのチームでも、千葉県民が悲しい思いをしておりました。


今回の祭で、俺も含めて普段イベ袋の開封には縁遠い多くの人がイベ袋を
開封しまくったと思うんだけど、改めてイベ袋がクソというのが分かったよね…。


「インテ2-3枚+ゴミの組み合わせの計4枚」の壁の厚いこと厚いこと。


以前の開封演出だと失敗演出でゴミ4枚が確定、成功演出で6枚くらい、
大成功で10枚~というのが多かったけど、\茜すくらんぶる!/からは、
基本的に成功、大成功、超大成功、失敗っていう感じで分かれてるっぽいしな。


今は平均でインテが2.5枚は出るから、1枚当たり400円前後の計算だけど、
今後はもっと絞ってくるんだな。

こいつらにはWIN-WINとか、そういう考えは無いんだろうねw


今回の祭の影響で、搾取台としていい仕事をしそうだったToHeart2、そして
極機種でもあるしなんだかんだ言って人気がある初代北斗のインテ相場が死んだ。
パチは良く分からないけど、アラデスインテの下落は嬉しいスロ会員のSHOW SAYである。


「こいつらはもうイベ機種にならないわ~」みたいな声も多くあるが、
俺の予想はちょっと違って、寧ろこいつらをガンガン使ってくるんじゃないかと。

次のスロ新機種イベが来たときのイベント対象機種が、
新機種、ToHeart2、初代北斗って組み合わせだったらどうする?

イベ袋の中身が、新機種IA、ToHeart2IA、初代北斗IA、新機種6000勲、なんて
組み合わせになっちゃって、結果的に新機種のIA価格が今以上の酷いことになって
デビル化どころの騒ぎじゃないよ。

          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、これからが
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´ ほんとうの地獄だ…
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~

今後、どういう風に今回の損失(?)の回収に来るかは分からないけど、
共通インテは今のうちにある程度確保しといた方がいいと思うな。
関連記事

| どうでもいい | 04:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

