サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが千葉のチカラだ

地味にお祭りが開催されていたようです。

お祭りの元になったのはコレ。

2000WAT袋を開封すると、1000WAT引換券(SET)に加え50%の確率で
おかわりができるというもので、2000WATが半分の1000WATになってがっかりか、
あるいは最大20000WAT相当になってウマーか、DEAD OR ALIVEというところ。

問題だったのは、出現するアイテムが「イベ1000WAT引換券(SET)」だったこと。

これがスロ・パチであらかじめ分けられた袋で、出現するイベ袋もスロ・パチの
どちらかだったら問題は無かったんだけど、引換券だったせいで、2回以上ループすれば
イベ1000WAT引換券x2を再び2000WAT袋に変換できてしまうということに。
そのうえ、50%とは思えないループ性能まで発揮。

おかげでイベ袋から出現するインテの価格は大幅に下がり、イベ袋ですらこの価格に。


ここまでアイテム価格が下がる前にいくつかアイテムを購入してうめえうめえwwとか
言ってた俺も白目ですわ。

で、これくらいやってみた。

モトは取れたけど、これは射幸心を煽りすぎてダメだな。


イベ袋の相場が最高100とか、最新機種のインテが最高40なんていう今の現状からすれば
こういう事でアイテム相場が下がってくれることは喜ばしいことだと思う。
でもこれって、普通にWATをチャージしてイベ袋を買った人たちは大損ぶっこいてるよね。

課金してる人たちのおかげで、俺みたいな乞食が無課金で生きていけているわけで、
マジメ(?)にお金使ってる人が貧乏くじを引かされるのは何とかしてやって欲しいわ。


で、お祭りに乗り遅れた感が強いウチのチーム。
数人が試してみるも、全然継続しないゲキマズ状態。

検証の結果……

千葉出身だったり、千葉在住だったり、または勤務地が千葉など、
千葉に関わるとダメという結論に至った。
関連記事

| どうでもいい | 03:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

