サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

×ティナ ◎ティア

白白白白白瀬瀬テテテテテティィィィ

    _, ,_    
  :.(;゚д゚):.  
   :.レV):.  
    :.<<:.





9/10、そして9/12のギアス万枚から大スランプに陥ってまして。
何打っても鳴かず飛ばず、頼みのジャグも9/12以降一度もペカってません。

そのスランプも、ここ数日でちょっとだけ回復の兆し。
そんな調子とは全く関係も脈絡もなく、マジカルハロウィン2を打ちたい気分になったので
P-WORLDで設置店を探して足を運んでみた。

だがしかしたかし。

P-WORLDにも、店のコーナー紹介にもマジカルハロウィン2と表記されてあるのに、
設置されてるのはどうみてもマジカルハロウィン3。

マジハロ3はイマイチ面白くないので、なんとなくスカイラブ3に着席。



(´-ω-)<したっけ!


大エリシオン目引いたったwwww

実は大エリ目は1/8192だと思っておりまして。
KITACして調べてみたら1/65536だったwww


BIGは9割がたPRISMを選択。
日笠陽子が歌ってるし、なによりムービーに登場するロリラブがかわゆす!


で、マン○ーの国のプロデューサーさんに、ティアのドスケベ画像オナシャス!と言われ、
なんか無いかなーと機会をうかがってたけど、コレくらいしかなかった(ドヤァ)

サミタではティナが完成しないけど、リアホでティアをprprしたからよしとするか。

結局6000枚ちょっと流したんですけど、320枚交換で死にました。^q^
関連記事

| どうでもいい | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

