サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄拳2ndおもてなしバージョン

鉄拳チャンスは本当にチャンスなんですか?

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________



そんなわけで、鉄拳2ndのテスト版です。
ToHeart2のテスト版は液晶のカットイン演出が補完されたがために
アプリまるごと再ダウンロードという酷い仕打ちを受けたわけですが、
鉄拳2ndについてはそういうことは無さそうです。気のせいかもしれないけどね。


クソイベ+テスホが2フロアしかないという
クソ運営のいつもの汚い手口のせいで、テスホトールは大盛況。


鉄拳2ndって、人が打ってると楽しそうなんだけど、
自分が打つと全然楽しくないんだよね。ふしぎ。


そんな鉄拳2nd。
おは1000である。



天井はボーナス間1400Gハマり。
どうせ1200とか1350あたりでREG引いてお茶を濁されるんだろうと思っていたら…


なんと無事に天井のデビルラッシュ突入。
テスホだし差リセ()なんかやらずに-2423枚からどれだけ盛り返せるかを確認。

デビルラッシュは10Gor20Gずつの超高確率ARTで継続率は90%。
デビルラッシュのゲーム数と鉄拳ラッシュのゲーム数は別管理になってて、
デビルラッシュ中は鉄拳ラッシュのゲーム数は減算されず、上乗せされてくのみ。


んでデビルラッシュに突入して間もなく赤BIG。うわこれぜってー6。


ちまちま上乗せしつつデビルラッシュを消化していたら、鉄拳アタックチャンス。
うわやっぱ揃わなねーwwとか思ってたら、目押しミスで、鉄拳アタックがはじまった。

終わるまで目押しをミスったのをアピールされます。

しょぼー!!


でもすぐに名誉挽回のチャンスがやってまいりました!

う、うーん…。

俺の環境では、↑が1キー、←↓→がそれぞれ左中右のボタンに設定してるんだけど、
なぜか鉄拳アタック中のレバオンは↑が反応しなかったので、
マウスでカチカチとレバーを叩いて消化したよ。


楽しかったデビルラッシュも900Gチョイで終わり、ここからは通常の鉄拳ラッシュ。
鉄拳ラッシュ上乗せ1410Gは、まあがんばった方かな。

頭突きコンボチャンスも挟んでみたり。

3100G強を消化して、ようやくROUND2へ。

デビルラッシュから一撃でここまで。


その後もジワジワと増え、ここまできた。
天井到達時が約-2500枚だから、差リセしてれば万枚というところ。



デビルラッシュの突入条件は、鉄拳ラッシュの1%の振り分けを引くか、
ボーナス間の1400Gハメるかのどちらかだけど、1%の振り分け狙いは非現実的。
デビルラッシュの威力はなかなかなので、デフォオートで天井狙いってのも
時間はすごいかかるけど悪くはないと思う。



ま、良シナ台の据置祭になるだろうね…。

関連記事

| どうでもいい | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

