サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の股間のギアスが炸裂

ToHear2導入イベントで、久しぶりにサミタに連続インしているんですけど、
SHOW SAYはセミプロですから、昼間はやっぱりリアホです。

シェリルはビッチ。

マクロスフロンティアでのヒエラルキーは絶対的にランカ>>シェリル。
バジュラはおなかでなんちゃら!とか
被害妄想たくましいランカちゃんが大好きです。
そもそも全ての根源はコイツなのにね。

シェリル派は色々あるだろうけど、
サヨナラノツバサで殺されなかっただけよしとしなきゃね。


そんなわけで、リアホでは専らマクロスフロンティアを打っているんですが、
最近どうもヒキが芳しくない。

その日も朝一でマクロスFに着席するものの、レア役を引かずに500ハマリでREG。
赤REGだったけどラブチャンスはなしでARTなし。
持ちコインで強チェでARTを引くものの、レア役は引けず。
「今日は引けない日」と思ってマクロスFからは撤収。

で、数機種チョロチョロと打って、流れ着いたのがコードギアス。

チーメンの4坊は実機を買おうとしてるほどの勢いだけど、
正直なところ、面白みが分からない機種だ。

ブラックリベリオン(ART)には行ったことがあるんだけど、
BIG中にC.C.を揃えたことが無いんだよね。


そんなギアス。
打ち始めて早々にBIGを引き、BIG中にチェリーでズバってART当選。

ART中、特にレア役を引いた気はしないけど連続演出に勝利してボーナス確定。

えっ………。

1/65536のギアスラッシュですよ!プロデューサーさん!


ギアスラッシュはベルが4回揃うまでに1/1.5のC.C.揃いを何回引けるかのガチ勝負。

結果はC.C.揃いは4回で、ベルでもズバって最低7個はストックをゲット。


楽しいなーって遊んでたら、LOOP SYSTEM起動した上にガウェイン。
4坊も言ってたけど、右ランプが全点灯するこの画面は最高にドヤれるね。


その後も順調にループして

ループ20連突破。


鬼アツと聞いていたガウェイン中にしかでないはずの紫ナビが紅蓮で発生。

息切れ間近でガウェインでダメ押しをしてもらっての…

桁が上がるとチェスのへんなマークになるのが残念…。


んでんでんで

 ゲーム数:5684G
 BB回数:17回
 RB回数:6回
 ART突入回数:114回
 ガウェインART突入回数:6回
 ギアスラッシュ突入回数:1回
 ART最大継続回数:114回
 最大獲得枚数:10230枚


ドヤァ!



そして………

チーメンのハートを金で鷲掴みである。


で、サミタのほうは…
スペシャルデートタイム中にBIGを引いても、ぱっとせず。

ハイパーREGを引いても、ぱっとせず…。



そして中1日。
別の店に行ってマクロスFを打ち、はじめての偶数だったのにも関わらず
展開に恵まれずに敗走。
原因は2時間しか寝てなかった所にお昼ご飯を食べたら睡魔がkskしたこと。
いやー2時間しか寝てないからな~。


そしてまた、今日もSHOW SAYはリアホへ。
といっても寝坊してしまって開店から20分以上過ぎての到着。

マクロス空いてないんだr……あれww空いてるwwwwww

というわけで着席したものの、やっぱり芳しくない。
朝一30GでシェリルのメドレーステップアップがSTEP3まで到達。

当然狙うのは緑7。これが上段に平行に揃えば1/65536の超時空BONUSである。

テンパイした!
はずれた!
シェリル「おめでとう!」

1/8192の7リプかよ…('A`)

これは2セットあったものの、いいとこなく乙。


で……、また紆余曲折のあとに着席したのがコードギアス。

まあ流石に連続はねw


ガウェイン中にガウェイン確定の斜めC.C.揃いとか

REG引いたりとか


あるごとにガウェインに突入してしょぼしょぼ上乗せしてく流れ。
前回みたいにギアスラ+ループ連の謎ストックがあるわけじゃないから、
今日はのんびり打って大丈夫だろww

アフター5になってからの、まさかのLOOP SYSTEM起動で焦るSHOW SAY

ぶっちゃけ50連くらいまでは自分で残りストック数を把握できてたから
謎連分がどんだけあるのかなwとか内心ニヤニヤしてる程度だったけど、
LOOP SYSTEM起動はマズい!ってことで、フルウェイト消化した結果……


 ゲーム数:6245G
 BB回数:13回
 RB回数:6回
 ART突入回数:123回
 ガウェインART突入回数:15回
 ギアスラッシュ突入回数:0回
 ART最大継続回数:123回
 最大獲得枚数:10276枚


ドヤァァァ!


え?サミタ?

ああ、さーりゃんアバは最高で買ってやんよ(鼻をほじりながら)
関連記事

| どうでもいい | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

