サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に届け、テレパスィー

お年寄りとしては、Heart To HeartでもFeeling Heartでもなく
やっぱりBrand New Heartですよね。



ついにサミタにもToHeart2が導入されまして、明日から導入イベントです。


実機では一度だけこんな感じで、それ以降はパッとしなかった。
なんていうかハートフルボッコスペックというか。なんとなくボーナスが重いイメージ。

実機を触ってれば、この機種がどれくらいクソか分かってると思うけど、
近場に導入が無くて夢ばっかり見てるスロマス推しの頭がおかしい人も少なからずいるわけで。


実際のところ、ゲームのToHeart2は遊んだことが無いんですけど、
スロしか知らない俺内ヒエラルキーは、このみ>ささら>環>>>>>愛佳。
しかしながら、実際は愛佳が一番人気なんですね。

X-RATEDでの内容次第だとは思うんですけど、縛られてたりアナルファックしてたりしたら
俺も愛佳推しになるかもしれません。


そんなわけで、次イベはアバター争奪戦というか、その…。
アバター獲得条件

まーりゃん
イベWAT袋から出現
最大77袋開封すれば入手確定

向坂環
イベントで250pt獲得

柚原このみ
イベントで250pt獲得後に追加で100pt獲得

久寿川ささら

小牧愛佳
チキンレースの上位50位入賞

足元見られすぎワロタwwwwwww

まーりゃんはともかく、愛佳のランキング50位っていうのが地味にエグい。
イベ発表直後から各所で悲鳴があがり…



勲章数とか差枚数ならワンチャンあるで!な感じだけど、
今回はボーナスポイントが存在するポイントランキング。

そのボーナスポイントの内訳がこちら。
ミッション内容獲得ポイント条件
1G連フリーズ発生150赤BIG限定
合算1/1285.02
HYPER RB突入40REGの0.5%
通常時BARダブル揃い101/10922.67
スペシャルデートタイム突入2ART中の中段チェリーで突入抽選
突入確率不明
ToHeartチャンス突入1デートチャンス突入時の約6%

ToHeart2をAH3精算しても、たったの37ポイント。
1G連フリーズをひけば、一撃でAH3精算4回分のポイントをゲット。

勲章数とか差枚数ならランキングで大体のボーダーが読めるけど、
ボーナスポイントに関しては本人にしか分からないので、今回はガチのチキンレース。

dsyn。


愛佳勢としてはやってらんねーと思うだろうけど、
なんか釈然としない差枚ランキングとか、
パワーゲームになってしまう勲章数ランキングに比べれば、
逆転要素のある今回のボーナスポイントチキンレースは悪くないと思うな。


と、ひとしきりメシウマしたあとに、この記事を書いていたんだけど…

ぷ、プロがおるで……。


え?俺はどうするかって?

こいつを見てどう思う?

そういうことだ。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。