サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話 Part22598

おひさしブリーフwwwww

いまさらFacebookとか3年遅くてワロタ。
クソ運営はトレンドすら追えないのか。


それはさておき、最近はちょっとサミタから離れてる感じで
久しぶりにチムチャに人がいたときには
「本格的にスロプになった」とか言われてしもうたよ。

こんな感じだしね。


まあ理由は色々あれど、
スロプが云々っていうよりかはハードウェア環境に依存する部分が多くてさ。


俺の場合、インテ使ってるのに出ないことよりも、何らかのエラーでクライアントが
クラッシュすることのほうがイライラするんだよね。

インテ貼って寝て起きる→出てない→30イラッ
インテ貼って寝て起きる→どうして?→150イラッ
インテ張って寝て起きる→クライアントが跡形も無く消えてる→300イラッ

これくらい。

どうして?やらエラー画面を出した状態で終了してるならまだいいけど、
クライアントごと消えてるとマジで相当イライラする。


で、俺の環境だとクライアントが丸ごと消える現象と、
クライアントが起動できない現象が頻発してるってのもあって、
それがサミタ離れを加速しているんだよね。


クライアントが起動できない現象は、何となく原因がつかめたかも的な。

以前まではAvast!大先生にお世話になってたんだけど、
ちょっとしたことがあって、Aviraに変えてみたのね。

このAvira Free Antivirusは、定期的にデスクトップに
広告が表示されるんだわ。で、この広告が表示された後は、
サミタのクライアントが起動できなくなってる気がする。

ここの起動できない、っていうのは、
777boot.exe→Update.exeまではいくんだけど、
そこからPortal.exeの起動に進まない現象ね。

PCを再起動すればクライアントは起動できるから、なんかあるんだろうけど、
セキュリティソフト絡みだから腰が重いんだよなあ。


クライアントが消失するのはマジで原因不明。
いきなりスポーンと消えるもんな。


というわけで、モンキーターンの導入イベントくらいからは、
普通にサミタやりたいと思ってるんだけど、なんか厳しいかなー、みたいな。
関連記事

| どうでもいい | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

