サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月4日はパチスロの日

パチスロの日だなんて、いつからそう決まったのか。

だからというわけではありませんが、日課なのでリアホにスゲキしてきまんた。
今日の狙いもマクロスFです。月曜日から連続して6日めになります。

今日はこれまでと違い、開始早々にアルトBIGが連荘。
引いたBIGは

 通常リプ重複アルトBIG(1/21845)
 強スイカ重複アルトBIG(1/16384)
 チャンス目A重複アルトBIG(1/21845)


という、設定差なんてまったく関係ないもの。
この分母のボーナスが引けてれば、今日も超時空ボーナス引けそうな気がする!


つーかその前に、全然アート引けず。

ようやく引いたと思ったら問答無用のアルト40というまったく夢の無いもの。


で、バルキリータイムに突入したら今度はボーナスが引けないというバランスの悪さ。
sin4連でストックとかギリギリ生活が続いてた。


そして…。

潜伏を経由してのトライアングルチャンス。
トライアングルチャンスでは、そのゲームで引いた役と停止音の変化で
アルト・ランカ・シェリルの期待度が変わってくるんだけど…。

レバオンでナビもランプ点滅もなし。この時点でアルト40が期待できてしまう。

中押しで当然中中リプ。ずぎゅーん。
右リール停止で確定音…。あwwれwwwwww

いやあ天井以外ではじめての超時空LIVEです。イヤッハー!


そして…
















最終ゲームに強スイカあざます!




でね…。
マクロスFのデータって、ボーナスをBIG、ARTをREGでカウントしてる店が多いと思う。
この店は突リプでカウントされてくタイプ。

ひどい履歴だろ…

215+165+113+287+293+129+300=1502

なんとか天井突破っぱ。


で、うまい具合に1600Gくらいでボーナスを引いた。
この場合、ストックした順に消化かなーと思ったら、再突入時にそのまま超時空LIVEに突入。

まあ、ふつうこの程度だよな…。


で、なんだかんだいって800GくらいARTだったし、
ストックもあるぜ!とwktkしてたけど、まさかのアナタノオト(終了時のTC再突入否定)


とはいえ、800GくらいARTだとそれなりに裏乗せされてるようで…。


でもARTストックは本当になかったwww



設定差どころか、まともにボーナス引けなかったし、レア役もイマイチだったしでやめ。



明日も同じ台狙います!
明日座れれば、ついに皆勤です!
関連記事

| どうでもいい | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

