サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店長スイッチ

最近リアホで積極的に打つ台は、

・ハッピージャグラー
・マクロスフロンティア
・クイーンズブレイド

くらいです。
本当は新しいめぞん一刻も打ちたいけど、20スロで打つ勇気は無いという。


とはいえ、KPEのART機種はちょっと弄ってみたい気もしてるので運試し的に
ちょっとだけ打つことがありまして。

ライジングチャンスからの逆回転。なんか単に逆回転するだけで全然楽しくない。

BIG中にも777が揃った。これなかなか揃わないよね。

で、肝心のARTはとっても苦痛だった。
ベル3連で突入する上乗せミッションがメインになるんだけど、
とにかくもうベルベルリプベル。こんなのばっかでイライラする。

もう二度と打たないわ。


そして息抜きというか、スロがイマイチのときに逃避してるのが、海ぼのぼの。

コレ打ってるというと軽くdisられるんだけど、確率が1/99でST8回転を含む時短25回転。
で、この時短中に当たりを引くと、以降の時短が75回転になるって、すごい美味しいんですけど。


15Rも5%くらいあるしさ。



本題。



なんていうか、マクロスFは面白いね。
通常時は結構クソなんだけど、気を抜いて適当にオヤジ打ったときに限ってボナ引いたりさ。


でさ、ちょっといい思いをしようと思って毎日並んでるわけだけど、
今週は一度も設定が入ってないんだわ。

月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、そして本日金曜日。

俺のヒキが弱いというのもあるけど、それにしても出てない。
俺がヤメた後にボーナス回数が跳ね上がってるけど、出玉はそうでもないしさ。



で、マクロスFでアツいのが、左リールから順番にスロー回転するメドレーステップアップ演出。
以下のどれかを引くと、メドレーステップアップ演出が発生する。

・赤or緑7単独当選
・赤or緑7揃いリプレイハズレ(1/655) → 対応した歌姫ステージへ移行
・赤or緑7リプレイ(1/8192) → バルキリータイム突入
・共通リプレイ(1/65536) → 超時空ボーナス


殆どがリプハズレで歌姫移行なんだけど、メドレーステップアップがSTEP3(右リール)まで
いった場合は、リプレイハズレは否定されるんすよ。

ランカのSTEP3は、愛・おぼえていますか。

緑7を狙えってことは、ランカBIGか緑7リプレイが揃いますよってこと。

だ・け・ど。

もし、1/65536の共通リプレイなら、赤7リプレイを狙っても揃うはずで。


ききき、キマシタワー!!!!!


と、いうことは、次のレバオンでフリーズするはず…


キタキタキター!!!!!!!!!


わっしょいわっしょい!!

しょぼー!!!!




ただね。
これ引いたのは、かれこれ1200枚ノマレそうになってるときでさ。
なんだかんだいって250Gくらい上乗せしたけど焼け石に水っつうか。


結局、負けはジャグで取り返したわ。

今日は超時空ボーナス引きましたよってドヤりたかっただけ。
次はクイーンズブレイドの楽しみ方の記事でも書けるといいな。
関連記事

| どうでもいい | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

