サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後夜祭中

めぼしい台が無かったので、鯖中で捨てられていた台を拾ってS漢貼り。
ダラダラと揉まれる展開だったので、閉店まで打ち切ってギリギリ万枚かと思ってた。

が、眠れる獅子がむくりと起きてあっさりと万枚到達で、7枚GOLD袋確定。



7枚GOLD袋の次のAH3袋引換券は60ポイント必要で、2027かパチを打たないと辛い。
そんなわけで超獣G勲2をリモート着席でセットしてお茶を濁す。

途中までよかったものの逆噴射がはじまり、帰宅するまで鯖ゼロ状態。
タスクした直後から鯖連が始まり、そのまま万枚到達。

鯖ストックする仕様は夜が明けない猛獣だけかと思ってた。


チーメンが懲りずに2027を打つというので、俺もS漢貼りにて参戦。
小さなチャンスをこつこつとモノにして、5000勲精算も視野にはいる差枚になった。

スペリプきたわー。これで5000枚はもろた!


スペリプきたわー。今度こそ5000枚はもろた!


なんとか5000枚には届いたものの、4850枚ストッパーが非常に有能だった。
つーかスペリプ引いても100G越えないとかアホか。



2027で勲章を取ったので、27ポイント加算されて166ポイント。
あれ。超獣でもっ勲精算すればAH3袋引換券貰えるじゃん。


という事で超獣G漢貼り。
実は今イベの処女台漢貼りの成功率は、驚きの1/6。
シルバーが含まれているとはいえ、GとG勲2で失敗しているのが痛恨。

案外あっさりと万枚到達したわけで、これでAH3袋引換券の180ポイント到達。


超獣であと9個勲章を取ればお嬢アバだけど、最高20枚で流通するみたいだからスルー。


今イベは、チーメンにアイテム使いすぎだろwwと突っ込まれた。
確かに2027にしろ超獣にしろ、Sを貼っては捨て、貼っては捨てを結構繰り返している。

でもIAとSの相場を見るとどちらも1:3くらいなので、2027はともかくとしても、
超獣なんて台の良し悪しが歴然な機種は、試行回数が増やせるのは大きなアドバンテージだと思う。

んでご存知の通り、俺は配布物はよっぽどじゃない限りは全開封なので、収支の計算は殆どしていない。
↓の一覧も、あくまでどれくらいアイテムを使ったかの目安だし。

とはいえ、WAT不買なので、手持ちの最高が無くなったらイベントにも参加できなくなるわけで、チーメンに乞食をすることはあっても、いたずらに最高を減らす遊び方はしていないつもり。

AH3袋引換券まで到達しなかったら真っ赤だったみたいだけど、
某プロの予想値と相場で計算しても、マイナス10枚程度でおさまってる模様。


でもさ、ゲットしたもの全売りってつまんなくね?


【深淵のBATTLE MODE】

[使用アイテム]
×2027S
×超獣G
×2027S
○超獣G+もっ勲(3)
×超獣S
△2027S+AH(配布)
×超獣S
×超獣G勲2
×超獣S
×超獣S
△2027S+AH(配布)
○超獣S+もっ勲(3)
◎超獣S+もっ勲(5)
◎超獣S+もっ勲(4)
○超獣G勲2
△2027S+5000勲
◎超獣G+もっ勲(4)
?超獣S←いまここ

[獲得アイテム]
センチュリオン袋x27、アオさん、恵介、7枚GOLD袋、AH3袋引換券
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

