サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷だらけのBLUE MOON

次イベ。
タイトルはなんかセンス悪いけど、時給900円で
戦力になる人材をゲットしようなんて甘い考えを持った会社なんてこの程度だよな。

それはともかくとして「神々の~」というだけあって、
乞食とか雑魚には非常にハードルの高いイベントとなっている。


そして景品はSNK関連のアバだ。


ここでひとつ言っておくと、俺はユリ・サカザキが好きだ。
KOFシリーズやvsシリーズでのチーム構成は、ユリとテリーが外せないのが俺スタイル。

でもね、正直なところKOFシリーズにはいい印象を持ってないんすよ。

だってユリのことを「ユリっぺ」ではなく「ユリっち」と呼ぶようになったり、
完全にアホキャラになっちゃったのは明らかにKOFシリーズによる悪影響。

ユリちょうアッパー!だぼー!!とか、頭おかしいだろ。


それに「○○っち」っていうのは、俺っち、なべっち、へまっちくらいでいいんだよ。
ユリの呼び方は、やっぱり「ユリっぺ」だって、最強の虎もそういってた。


そんな具合でユリっぺダイスキッコの俺としては、次イベの景品はちょっと気になるんです。

次イベでのSNK景品アバは、ユリ、アテナ、舞の3人。


な?気になるだろ?


アテナと舞はおぐらえいすけ(KOFXIIIベース)なのに、


どうしてユリだけヒロアキ(KOFXIベース)なんだ?


XIIIのユリはマジ天使なんだけど!
なんでコッチ使わないんだよ!!!

ヒロアキ好きな人には悪いけど、ユリに関してはおぐらえいすけに軍配が上がると思う。


でも、KOFXIIIのユリのドット絵は、
盲目な俺でも擁護できないくらいヒドくてな………。



なんだかよく分からなくなったけど、結論をいうと次イベはスルー。
ユリはポイント的に通過点だし、アバは買ったほうが安いだろ。



つーわけで、愛子打とうぜ!
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

