サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解読不能

ものすんごいクソ台を掴んでしまいまして。
でも、ワンチャンあるであるでと自分を騙して打ち続けていたわけです。

したらば、バレット無い状態から…

たかだか20Gでバレット満タン!
でも上乗せなし!!
ボーナス重複もなし!!!

結果も全く伴いませんでした。




パトランプが音もなくキュインキュインしてたので、露店でも売れたかとチェックしてみたら
なんだこりゃ?

参加した記憶もないイベントで共通インテ配布なんて太っ腹だな。


共通インテ配布条件見てワロタ。
所属都道府県で1位かよww

結果を見たら、ぶっちぎりの1位でしたww



【制御不能】

[使用アイテム]
△BLACK LAGOON IA+機種AH2
◎BLACK LAGOON IA+勲5
△BLACK LAGOON IA+限定AH3
×BLACK LAGOON IA
?BLACK LAGOON ←いまここ

[獲得アイテム]
最高引換x3、やっ勲x3、3-5枚インテリ袋(100ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

