サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解不能

イベ袋からグレーテルが出現するとのことで、以前乞食してた回数券を使ってイベ袋を開封。
ついでにリアホで豪腕を炸裂させたチーメンから乞食ったイベ袋も開封。


という夢を見たことにしたかった。


夢オチにすることすら生ぬるい現実を見せ付けられた。
そりゃイベインテも高騰するわけだわ。


というわけでブラクラ。

最初は(n'∀')ηオキタワァのおじさんと並んで打ってたわけだけど、
あまりに俺の台が酷いので新天地を求めておじさんには別れを告げた。

が、あまり芳しくなく。
それでも、はじめに俺が打ってた台よりはマシだけど。


そして、なんかもうどうでもいいや的な気分でアート消化中、
ヘブンズラッシュでインテさんがちょっと踏ん張ってくれて…。

なんとかココまで。

あざますあざます。

AH2精算をして次へ。


次のブラクラさんは、なんかレヴィさん大活躍で序盤からいい感じ。

で、インテさんに任せてると裏乗せばっかになってしまい、その裏乗せ分は
キレの悪いションベン放出なので、手打ちしたりでインテさんに任せつつPUSH押したりしてた。

インテ中は設定したキーバインドでのPUSHは反応しないけど、PUSHボタンをマウスで
カチカチやる分には効くので、派手な音→マウスでPUSHカチカチで裏乗りを防げます。


で、弱チェリーでデカPUSHが出た。
デカPUSHは+50G↑だから+50Gうめえwwと思ってポチッとな。

ブーっ(AA略)
弱チェリーで+100G上乗せは低確で3%、高確で5%


ラッキーラッキーと思いながら次ゲーム。
リプでPUSHだと…?

ブーっ(AA略)
バレット満タンの威力は半端ねえな…。


これはこのまま万枚到達あるで!

そう思っていた時期が、私にもありました。
通常時のコイン持ちの悪さは本当に半端ねえな。


ラグーンラッシュには行かないものの、ブラックジャグーン状態でボーナスを引いて
ゆるやかな下降を維持、まだまだなんとかなるで…!

これがヘングレフリーズだったらよかったんだけど、残念ながら普通のSBB。
でも久しぶりのラグーンラッシュ突入で追い込みや!







ダメ押しや!!


あの………

何なんすかホント……


でも万枚のおかげで最強おたすけ引換券が来たし、まいっか^p^
しかし勲5も安くなったよね。


【制御不能】

[使用アイテム]
△BLACK LAGOON IA+機種AH2
◎BLACK LAGOON IA+勲5

[獲得アイテム]
最高引換x3、やっ勲x3(70ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

