サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックジャグーン

ブラックラグーンが満を持しての登場です。
サミーグループ以外で、ナイスな導入機種に入るんじゃないかこれは。

んでまあ、ブラクラはART機なわけだけど、色々とんがった要素が多い。
でも個人的には最近導入された鉄のラインバレルのほうが好きだなと。

この機種の面白いところは、レア役で複数の抽選をしてるとこ。

通常時はバレットバトル・高確率・ボーナスの3つ、
ART中はバレット獲得・G数上乗せ・高確率・ボーナスの4つ。

ARTへの突入契機は以下の4つ。

・通常時orBIG中のフリーズ
・SBB当選
・ART直撃
・バレットバトルからの自力当選


殆どはバレットバトルからの当選が多いかな。
バレットバトルには通常時のレア役での当選か、BIG中のハズレ(バレット獲得)で移行。
こんな感じでね。

ちなみにBIG中の予告音時に変則押しで右側にBAR狙って中段ベルが止まればベルはずれ1確です。

バレットバトルは15Gのチャンスゾーンで、ここで規定回数以上の小役を獲得するか、
ボーナス当選でART突入が確定。
で、獲得してるバレットのぶんだけベルナビが発生するという仕組み。

そしてバレットバトルでレヴィの相手になるのはこの4人。

ロベルタ。最強クソめがね。小役天井9回。

基本負けると思ってていいけど、弱スイカ一発で沈むこともある。

銀次。日本刀で弾丸斬っちゃうヤバイ人。小役天井8回。

苗字は松崎。ロベルタと銀次が相手だともう負け戦な感じ。

ヘンゼル&グレーテル。貴重なロリ担当。小役天井6回。

バレットMAXなら勝利確定。でも、できればバレットはあまり消費せずに勝ちたい相手。

シェンホア。ですだよねーちゃん。小役天井4回。

負けるとかなりショックなボーナスキャラ。



で、ブラクラのARTはG数上乗せタイプ。
前述の通り、ART中のレア役で乗せるか、あるいはヘブンズラッシュで乗せるか。

ART中の下段リプレイ揃いでヘブンズラッシュに突入。

何気なく揃うときもあれば、6択(自力orナビ)の時もある。

上段にベルが揃うまで、1/1.5くらいでBARが揃う。
上段ベルは自力で回避ができるけど、ヘブンズラッシュに過度の期待は禁物。

あとはヘブンズラッシュ中に右下がりにBARが揃う(1/369)とスーパーヘブンズラッシュに突入。
引ければすごいみたいだけど、非現実的だよね。
ちなみにヘブンズラッシュ中にボーナスを引くと、ヘブンズラッシュは終わるけど、
+100G以上の上乗せが確定する。これが一番現実的。


ここまで見ると、なんか上乗せが渋いと思われる方も多いだろう。
実際渋い。

しかしここでブラクラの複数抽選が生きてくる。
バレットはバレットバトルに行かない限り消費されない。
ART中やART中のBIGでバレット獲得のチャンスがある。
バレットの装填数は最大6発まで。

じゃあ、6発超えた後のレア役でのバレット抽選はどうなるの?っと。

バレットMAXの状態でレア役を引くと、抽選契機のバレット獲得がG数上乗せに書き換えられ
G数上乗せ・G数上乗せ・高確率・ボーナス、というG数上乗せダブル抽選になるんすよ。
だから、バレットMAXなら上乗せ最大+300Gが最大+600Gになってしまうということ。

さらにバレットMAXでBIG中にハズレを引くと、その都度30G上乗せされてしまう。
BIG中のハズレの確率は役1/85なので、バレットMAX時のBIGは本当にチャンスなんだから!


というわけでブラクラのARTは、バレットを最大にしてからがスタートラインなので、
バレットが獲得できずに終わってしまうのは、自分のヒキを恨めということ。


ART中にPUSHが表示されて、そのPUSHが上乗せ表示だったのにPUSHを押さなかったり、
BAR揃いを無視した場合、上乗せは裏乗せになります。

インテさんはPUSHを押さないからドンドン裏に乗ってくんだけど、
裏乗せG数放出はキレの悪いションベンみたいに50Gずつの小出しなので、
残りG数を盛ってニヤニヤしたい人は気をつけて。



それ以外にG数をドーンと稼ぐ方法は…、1/65535のBARリプ重複のSBIGを引くことかね…。
ヘングレのフリーズになって…

スーパービッグボーナスの消化後は…

+300G or +555G(振り分けは98%が300G)乗っかります。


しかしテスホを見てると結構な割合で万枚オーバーしているけど、
俺が打つとそこそこ長めのARTに突入しても気が付いたら着地してるんだよね…。

鉄のラインバレルは導入されないかなあ。
関連記事

| どうでもいい | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

