サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気を出すのが遅すぎる

超獣S漢貼りでスカっと万枚到達したので、再度別の台にS漢貼り。
3000枚程度で鯖連が終わったのでこりゃ駄目かなと思ったけど、無事に万枚突破でもっ勲清算。
091901.jpg

091902.jpg


加えて3匹目もうまく万枚に到達してくれたので、これでトータル129ポイント。
7枚キンパル袋まであと1ポイントとかうぜえ。
ニューヨーカーで続行ボタンを押す仕事でもすっか。

超獣の落穂拾いは、これまでは空き台でAT数が多い台に絨毯爆撃する必要があったけど、スランプグラフが導入されてからは座ってみる台の絞込みができるようになって楽になった。

狙い目はAT確率がよくて、最高枚数と差枚数の差が少ない台。
差が少なければ少ないほど鯖連中に万枚突破→即清算の可能性が高いからね。
ただ、序盤に凹んでる台は差枚リセしてる可能性があるから、その辺は自己判断で。

スランプグラフは表示させたまま台をクリックすれば次々に表示は変わるし、
そのまま別店舗にも移動できるよ。


【深淵のBATTLE MODE】

[使用アイテム]
×2027S
×超獣G
×2027S
○超獣G+もっ勲(3)
×超獣S
△2027S+AH(配布)
×超獣S
×超獣G勲2
×超獣S
×超獣S
△2027S+AH(配布)
○超獣S+もっ勲(3)
◎超獣S+もっ勲(5)
◎超獣S+もっ勲(4)

[獲得アイテム]
センチュリオン袋x19、アオさん、恵介
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

