サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIP店舗復活ワロタ

こんなお知らせが。
キャバ島沈めたからサーバリソースに余裕ができたとかそういう事ッスか?

でもやっぱりフロアの一部だけVIPってのは面倒だよな。
VIPフロアに設置されてれば+2券使えば設定6になる(はず)だけど、
一般フロアだと最高卷使わされるしな。


というわけで、新しい営業時間一覧を公開中→
いちおう一通りチェックはしてるつもりだけど、改行が出来てないとか
何かおかしいとかあったら拍手コメントでつっこみオナシャス。


そして、またしても面白みのない挑戦状イベント。
こんなのわざわざミニメで送って来なくていいわ。

誰かが「サミタはお金を払ってストレスを買うゲーム」と言ってたけど、間違いじゃないな。

「挑戦状」っていう割には、相変わらずユーザー側が圧倒的に不利な状態。

前回の挑戦状イベントで「巨人の星Vの勲章を2日で13個獲得」なんてことを
やらかしてることからしても、フェアとは思いづらい。


ただ運営キャラを適当に着席させて、良シナをセットして寝るだけなんてつまんないから、
次は初代パチドルとのバトルにして、パチドルの様子を生中継してくれないかな。
関連記事

| どうでもいい | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

