サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超獣汁の使いどころ

拍手ボタンを設置したところ、9/18のエントリにコメントをいただいた。
(ブログコメントへの返事ってのが苦手なので、コメント欄をオープンにする予定はないです。)

超獣汁は基本使えない子だと思います。自分は2度と使うことはないと思う。


たしかに超獣汁はDEAD or DIEが基本。
でもその安さから試行回数が増やせるのが魅力だと思うし、過度の期待を持たずに落穂拾いできるのが良い。

こんな感じで既に2万枚出てる台にダメ押しで使って、万枚行けば大ラッキー。
袋全売りスタイルなら、もっ勲精算すれば+3の収入になるわけだしね。


良台に当たればシルバーだろうが万枚出るってのが、俺がシナリオ説を否定しないひとつの理由でもある。

シルバーで安定のイメージがあるのは、今はオオガメラだけかな。
ナイツとメフィストは思い出になってしまったし、アラデスに至っては悲惨なことになってるし。

てか、今イベの超獣ってゴールドで爆死してるの多いよなあ。
これとか、打ってた人はドヤ顔でおかわりの皮算用してただろうにw



俺自身も赤黒計算したらかなりマイナスだと思う。
でも、そういうもんじゃないんだよ!自分で取った袋を開封してぇんだよ!


【深淵のBATTLE MODE】

[使用アイテム]
×2027S
×超獣G
×2027S
○超獣G+もっ勲(3)
×超獣S
△2027S+AH(配布)
×超獣S
×超獣G勲2
×超獣S
×超獣S
△2027S+AH(配布)
○超獣S+もっ勲(3)
?超獣S←いまここ


[獲得アイテム]
センチュリオン袋x10、アオさん、恵介
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 01:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

