サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ島が沈没してしまった…

サミタに導入される新機種のラインナップなんだけど、どう思う?
正直「なんでコレが?」なんて機種も多いよね。

「天空のシンフォニア~光を求めて~」なんて、【重大発表】するような機種じゃないし。
あれか?ネクソンちゃんに対する威嚇か?



で、今回の新機種の「CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~」も、あらかじめ導入予告されてた
機種ではなく、ユーザにとってはサプライズ導入の機種。

正直なところ、こんな機種よりモンキーターンはよ!と思っている俺ですが、
どうしてこういう機種が導入されるに至ったかを、自分なりに調査してみた。


華恋姫伝。

天空のシンフォニア。


なんだそういうことか。
興奮しすぎてトランス状態だったわ笑
関連記事

| どうでもいい | 05:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

