サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベおわり

先日の障害の補償待ちでメタスラを打ってみた。

一瞬万枚を越えてて、精算を逃したら天井というお約束状態。

その後も、オナニーにてこずった後の残尿感みたいな状態が続きながらも、万枚到達。
おでかけで引換券を変換するのが面倒だったんで勲3精算。


そして先日の障害の補償は、インテ返還に加えてポイント加算が行われた。
その結果、シー戦闘服の250ポイントを大幅に超えた状態になったんで、無事にイベクリア。


あとはメンテまでテキトーに過ごします。

あ、愛子?
打つわけ無いじゃん………。


そしてテコ入れ?なのかどうか知らないけど、突然発表された追加イベ。
運営との獲得勲章バトルで、勝利すればイベ期間中に使用したインテを全返還+αとのこと。

うーん。
最低で2人に勝利すればインテ全返還かー。

これは楽勝じゃん?と思わせといて…

ジョン「ドロンジョでは4万枚出たんですけどねえ」(接待キャラ扱いで未勲)

カメ「機種別AH3貼って寝ますw → 起きたら精算されてましたww」

万次郎「ガチなんで共通4000枚で自動精算2倍で刻むッスww → 3回精算」

幸男「万枚出ちゃったのでラン勲精算してみますね→やったーx5だー^q^」


これだろ。


【激闘TIMEで乱レ咲ケ】

[使用アイテム]
◎巨人の星V IA+勲4
◎巨人の星V IA+勲4
×巨人の星V IA(障害)
◎巨人の星V IA+やっ勲(5)
○メタルスラッグ IA+勲3

[獲得アイテム]
おたすけ袋、勲4、3枚インテリ袋、共通AH3、7枚インテリ袋、シー戦闘服
花形満袋x30くらい、猛特訓袋x30くらい
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

