サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度言ってみたかった

昨日の障害は、原因について一切の説明がなされないまま現在に至るわけで。
ちなみにサミタ以外のエルテックスのサービスは3:00頃には復旧したのに対し、
サミタのサービス復旧は5:30頃。

パチンカスなんて、食物連鎖の一番下の人なんだから、当然といえば当然か。


そんなわけで相変わらず好調。

こんな小憎たらしい演出をされても
               .__       (\_,,,
    ヘ,,、        `゙'、.ノ       ゝ ._,,,,,)     ,,ll'゙゚゙ll,,   ,,w-=i,,
    `'、ヽ      r-_  | l゙       <ノ        ,l°  ll .,ll゙゜   li
     / ./      ヽ-ミ''''' 二)       ,,r''二,\    l|    ゙l,,l゜    ,l
    /./        :ノ/| |      ┌'",/″ `ヽ l    ,ll    ゙     l″
    /./         |,.゙l,| l       'ー'゜    | |     ゙ll,,       ,il″
   /./:二ヽ      .`-、二つ  i\       / |      ゙ll,、    ,,l゙゜
   /./`/`/`  λ    | │   │ l      丿/        ゙゙ll,,  ,il″
 .././  | (   / |     |.│   丿 |      ノ,,/           ゙゙l,,,ll″
 くソ  ヽ、ヽ-‐゙,/     i、ヽ─-' ノ   .,,-'彡'"            ″
        ゙''''''"      `゙"''''''"^

といえる余裕すらある。

なんと、現時点までパーフェクトなのである。


勲4→勲4→バッジ→やっ勲(5)の13勲。

猛特訓袋もそこそこ稼げてる。


ここまで好調なイベントは、マジで初めてなんですわ。
だから言わせて貰おうと思う。


そろそろ敗北の味を知りたい……と。



現在ボーナスポイントも含めて200ちょっと。
ここまできたら、シー戦闘服までいっちゃえ的なイケイケ感があるんだけど、
継続するか否かは、障害補償の詳細が出てからにするつもり。

インテ返還に加えてポイントが貰えるとかなら、イベクリアでもいいしね。


時間あまりそうだから、愛子でも打ちますか?(よゆうたっぷり)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

