サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

777cafeアバコンきた!

新しいアバコンが発売された。
コンプガチャがどーのこーのの影響で、コンプアバは無いそうな。

俺はモガベーとかはやらないので、コンプガチャがどれくらいエグいかは知らないけど、
サミタのアバコンが1つ315円っていうのは十分にボッタだと思う。

まあ今回も色々あって、忘却の彼方に旅立っていた初期777cafeメンバーのアバが勢ぞろい。


しかも…

       きたか…!!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

777cafeの新メンバーと言えば、この娘しかいないっしょ!!


ショートカット+八重歯+微乳(この画像は盛られてます)の涼ちゃんっすよ!
かれこれ1年半、待ってました!!





















  なか卯っで WOO~♪なか卯っで WOO~♪ なか卯っで ご飯を食べよう
  ご飯の時ってほっこりするね ご飯の時って笑顔が似合うね
  ガツガツさんも ハフハフさんも ホコホコしようよ なか卯のご飯
  こだわり素材が生きている お/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\っと みんな元気になるご飯
\ なか卯っで WOO~♪なか|  なか卯ゥ!!   |か卯っで ご飯を食べよう /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <



つーか誰。
関連記事

| どうでもいい | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

